
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします。



パパとママの仕事が激烈に忙しくなってきました。
しばらくの間、どにー日記の更新ができそうにないので
ちょっとお休みします。PCを開く時間も無いもので・・・。

どにーも毎日のお留守番で疲れてる様子・・・っていうか
ストレスたまってるみたいで夜も思いっきり遊んでやらないと
いけないし・・・(-_-;)

っていうことで仕事が一段落したらまた復活しますので
その時はまたよろしくお願いします。


で、どにーのちびっこ時代の写真です。
こんなかわいい顔してるけど、
この頃に破壊王って
呼ばれるようになりました・・・。
ママの両腕は噛まれまくって
傷だらけだったよ。



この写真は今のどにーと
あんまり変わらないかも。
こどもっぽいもんね、
どにーさんは。
動きも顔も。
[ 2005/04/21 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

酒乱!?

昨日の夜・・・


一日の留守番を終え、
晩酌を楽しむどにーさん。
結構、イケる口やね~。
[ 2005/04/18 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お昼休みに

相撲をとる二人。
はっけよ~い・・・



のこったぁ





のこったぁ~
[ 2005/04/17 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ストレスの季節

パパとママは毎年、今くらいの時期からGW明けくらいまで
激烈に忙しくなる。

もちろん、どにーもリビングか庭でまったり・・・っていうか
放っとかれる毎日が続く。

忙しくしてた去年のある日、どにーがギャンギャン鳴いて
泣き止まない。

もともと、どにーはあんまり吠えない。
一日、ギャンギャン・・・。
最後には声が枯れてた・・・。

どこか痛かったり、しんどいのかと思ったけど
食欲は相変わらずだし、うんPもいい状態。

おかしい・・・おかしい・・・
明日もこの状態だったらお医者にいこうって決めたパパとママ。

で、パパがどにーを心配して膝の上に抱っこしてやると
ギャンギャン鳴くのがやんだ。

へ?

え???

抱っこして欲しかっただけ?

それでカンたてただけ???

・・・。

は~、どこまで甘えん坊のワガママ坊主なのかしらん。
パパとママも疲れてるんだから。

でも、病気とかじゃなくてよかったよ。

スキンシップ不足でストレス溜めるどにーなのでした。

今年もそろそろその季節がやってきます。
がんばるぞー。
[ 2005/04/15 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

掘るっ!



掘る!





掘るっ!





掘るっ!!!





はぁ~、疲れた・・・。





ってどにーさん、鼻になんかついてますけど。
ぷぷぷ。

穴掘るの楽しいか?どにー。
[ 2005/04/14 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

耳そうじ

どにーは耳そうじをすると「ムフ~・・・ウウウ~ン・・・」と
気持ちのいい声を出す。

どにーの耳そうじはコットンにイヤークリーナーをつけて
指が入る範囲でクリクリするだけなのだがムフ~となる。

どにーは耳が汚れやすくてすぐにカイカイになるので
たまにお医者さんに奥のほうまでクリクリしてもらうのだが
気持ちよすぎるのかムフ~を連発。

先生にも笑われた。

ムフ~はどにーだけなのか?





おお!目むいててコワイぞ、どにーさん。


[ 2005/04/11 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リゾート気分



今日みたいな暑い日はちょっとリゾート気分で
パラソルを出してみた。
なのに、どにーは何故かパラソルには入らず・・・。
[ 2005/04/09 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

へっぴり腰

先日の川遊びでは川に入れなかったどにーさん。

珍しいどにーの川中の写真。
一昨年、同じ川に遊びに行った写真です。

どにーは水好きのラブなのに泳げなかったりする。
へっぴり腰で辛うじて足の着く場所までなら入ることができる。

一度、パパがどにーの足のつかない深みに誘ってムリヤリに泳がそうとしたけど、
どにーが必死の形相で足の着く場所に戻ってくるのを見てかわいそうでヤメました。

今年こそ泳げるようになったらいいね~どにーさん。
[ 2005/04/08 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

川遊び


昨日は車で2時間の川に遊びに行ったよー。パパは花粉モードであんまり遊んでくれなかったけどその分、ママががんばらさしていただきました。
ここのところ、年甲斐もなく張り切るママです。
[ 2005/04/06 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どにーパンチ炸裂!

昨日の夜はパパがお出かけしちゃって
どにーもママもちょっと退屈・・・・。

ってことでママはどにーと遊ぶことにした。

ママがぴーぴーおもちゃを投げ、拾うどにー。

ぴーぴーおもちゃをくわえるどにーを追っかけまわし、
奪い取るママ。

しつこく遊んでたら、どにー大興奮。

ママの想像以上にエキサイトしたどにーは
ママにパンチを炸裂。

両手でバン!バン!パンチを連打。

痛いってばっ!

最後はママが押さえつけてジ・エンド。





まだ、やる気?
勘弁してくださいよ、どにーさん・・・。
[ 2005/04/04 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガムでご機嫌


ガムをもらってご機嫌のどにー。
っていうかハウッハウッと必死である。
だれもアナタの食べさしのガムなんて取らないわよ。
[ 2005/04/03 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つかれた・・・お風呂編

どにーはあんまりお風呂に入らない。

毎日ブラッシングして固く絞ったタオルでゴシゴシ拭くだけで
結構、キレイ・・・と、いうことにしてる。

と、いうのもどにーがお風呂に入るとなると大騒ぎになるからである。

まず、お風呂場に入れるだけで一苦労。
おやつで誘ってもなかなか入ってくれない。

っていうかお風呂場が怖いのだろうか?
入り口まで来ると腰が引けちゃってる。

で、すったもんだの後、やっとこさお風呂場に誘い込むと
急に落ち着いてしまう。なんで???

そして、シャワーをかけて、シャンプー。
この間はナゼかおとなしい。???

で、洗うの終わって脱衣所へ・・・。

と、ここでさっきまでの落ち着きはどこに?ってなくらいに
暴れだす。

そして、床をびしょびしょにしつつバトルを繰り広げ、
やっとこさどにーを拭きあげて、リビングへ。

ドライヤーはもちろんしない。
っていうかできない。

とにかくタオルを5枚ほど使ってしつこく拭き、
暖房バッチシのリビングで自然乾燥させる。

その後はバトル後の大荒れに荒れたお風呂場を掃除。

はぁ・・・ホント、疲れるよ・・・。



小さいときのお風呂上りのどにー
しな~と色っぽい。かわいいね(←親バカ)
もちろん、今は写真を撮る余裕なんてナシです(-_-;)
[ 2005/04/01 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

抱っこ・・・パート2

パパにお姫様抱っこに挑戦してもらった。




こんな感じ。
微妙にどにーの前足が伸びてる・・・。
ビビってんのか?(笑)
[ 2005/04/01 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






