
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝っぱらから・・・

どに公のヤツめ~!
もう、いい加減おさまったかな~と思ってた
拾い食いをブチかましてくれました・・・

もうっ!ちょっと油断するとコレだし、
いつになったらリードをゆったりと持たせてくれるんや~~~!

最近は除草剤なんか撒いてるところも多いし
人目をはばからずにママは道の真ん中で激怒。

人が見たら動物虐待・・・って思うくらい怒ったった。

どにーも結構、ふてぶてしい顔で言うことを聞かずに
ゴックンしちゃったし、今朝のご飯は1時間遅らしたろー。

ママを怒らすと怖いんやで~~~ぷぷぷ。



知るかっ!早よメシくれっ!!などにー・・・

反省しろ~~~~!


[ 2005/05/30 07:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定期的にやってくれる・・・

どにーのイタズラ発覚!
しかも第一発見者はパパだー!



バキバキに噛み砕いたのはよりによって
パパお気に入りのボールペン・・・

もちろんこっぴどく怒られる・・・






しつこく怒られる・・・

パパはいっつも怒ると耳をつかむ
どにーはこれがかなりイヤみたい


だけど、どこまで怒られてるのがわかってるのかな?


そしておウチの掃除のために外に放りだされたどにー




大好きなパパに怒られてなんともいえない顔しとります・・・
ぷぷっ


[ 2005/05/27 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グミ


庭のグミの木に実がいっぱいなった

どにーさん、食べてみる?



「うんっ!!!」


ってなわけで・・・



「待てっ!」


ちょっと、ちょっと、どにーさん、目がクギづけすぎますよ・・・

あんまり待たせてもかわいそうだし、
そろそろ「ヨシっ!」


どう?おいしかった?



「えへッ♪おいしかったぁ~♪」と

極上の笑顔で答えてくれたどにーさん


あらら・・・
目ヤニがついてせっかくの男っぷりが
台無しですわよ・・・とほほ。





[ 2005/05/25 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

腕枕で・・・


何を見てるのでしょうか・・・
[ 2005/05/21 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜか・・・


どにーは水道水と南アルプス天然水しか飲まない。
お茶は好きではないらしい・・・。

[ 2005/05/18 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恥ずかしかったんだよ~

ここの所、どにーのしつけについて真剣に考えたりしてる。
っていうのもここの所、どにーの爆裂ぶりに日々、赤面なのです。
この前の彦根城でも一発かましてくれたどにーさん。

事件は彦根城の隣にある庭園のお茶席で起こりました。
ママはお抹茶っていうか甘もんが大好き。
入りたいけど、どにーいるしなぁ・・・とパパとお店の前でモタモタしてると
お店の方が縁側だったらワンコも入れるしどうぞ・・・と招き入れてくださいました。

その方、かなりのワンコ好きらしく、どにーに水やお菓子なんかをくださって
「おりこうね、かわいいね」といっぱい褒めてくださいました。
どにーもそれに答えるかのように普段よりもキチンとおすわりしたりして
お利口だったのです。

楽しくお茶を飲み、お話をし、そろそろ・・・と私たちがお店を出ようと
立ち上がるや否や、どにーのヤツ、こともあろうに縁側の上にぴょ~んと
飛び乗りお座敷に上がろうとしてしまったのです。

きゃ~!必死でどにーを縁側から引きずりおろし、ひたすらお店の方にあやまる
パパとママ・・・。当の本人、どにーは知らん顔。

すごくよくしてくださったのになんて事・・・っとパパもママも本当に恥ずかしかった。

どにーとはいっぱいいろんな所に行きたいと思ってるパパとママ。
いろんな所に行くならしつけはキッチリしないといけないのかな~と
ただ今、反省中です・・・。


ブチブチ言われてるのをわかってるどにーさん。
顔が微妙だよ(笑)

でも、コレってどにーが悪いわけではないんだよね・・・。
[ 2005/05/16 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

彦根城に行ってきたよ!


彦根城に行ってきました!
風がすごかったけど、お天気もよくて気持ちよかったよ。

どにーさんってばお城の前での記念撮影なのによそ見しちゃって・・・。
しかもお城のてっぺんも切れちゃってるし・・・。



彦根城は井伊直弼のお城だったんだね。
初めて知りました。てへっ。

どにー、暑そうだね。


お堀に白鳥がいました。
どにーさん、さっそくご挨拶です。

この白鳥、かなり人慣れしてる。
けど、何にももらえないとわかるとすぐに離れて行った・・・。
ズル賢さ満開の白鳥だった。



どにーも久々のお出かけにご満悦だったようで、
ハッスルしすぎて帰りの車では爆睡しちゃってました。
パパもママもどにーの楽しい顔がいっぱい見れてうれしかったよ。





けどね・・・。ちょっとまじめな話。

どにーさんは久々のお出かけってこともあって
出かける前からハイテンション。

もちろん、彦根城でもグイグイ、グイグイ引っ張る、引っ張る。
周りに人が多くなると引っ張りもスゴイ。
マーキングもちょっと手綱を緩めるとあっちでシャー、こっちでシャー。
これではいけません。

私もいろいろと反省しちゃってる今日この頃なのでした・・・。
[ 2005/05/14 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どにー復活!

って、復活も何もどにーは相変わらずの日々を送ってたんだけどね。
パパもママもお仕事がひと段落し、グッタリ気味。
どにーだけ元気ハツラツしております。

そんなどにー、只今、大量抜け毛の真っ最中。
忙しさにかまけてお風呂に入ってないクサクサどにーの
抜け毛で部屋の空気も澱んどりました。えへっ。

ってことでどにーを美容院へ。家で洗うほどのガッツは残ってなかったもんで・・・。
どにーさんにとっては久々の美容院。
お迎えの車が到着した途端にかなりのハイテンション。
そそくさと助手席に乗り込み、ウハウハのどにー。
いっつもどにーはこっちを振り向きもせずに行っちゃうのよね。
そんなヤツなんですよ、どにーって。飼い主よりも楽しいほうが好きってね。

そして、待つこと5時間。
どにーはピカピカのウハウハで戻ってきたのでした。

お金を払ってるときもおねえさんに絡んで絡んで絡みまくるどにー。
おねえさんに「どにーちゃんはまだ1歳くらいですか?人懐っこくてかわいいですね~」
なんて言われてしまいました。
口がさけても「あと1ヶ月で4歳です」とは言えなかったです・・・。
はずかしいなぁ~、もうっ!





もうっ!スリッパなんか子供じゃないだから噛むのはやめなさ~い!
目を離すとコレだし、まだまだ大人になれませんね、
どにーさん・・・。
[ 2005/05/12 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






