
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院決定!?

パパの今日の検査結果が良ってことで
このままいけば今週の木曜日に退院です。
やった~~~~!

ちょうど入院から2週間目。
ご飯も普通食になってるし、点滴も朝晩3時間だし
いい感じで回復に向かってます。

どにーもそろそろ限界っぽいし、
ホントによかった~。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
退院したら暴飲暴食はやめてくださいね、パパ(笑)



どにーパパがもうすぐ帰ってくるよ~
パパが元気になったらまた遊びに連れてってもらおうね~
それまでのガマンだぞー
[ 2005/06/27 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご機嫌さん


今日は携帯から更新してみた(^0^)/どにぃさんは散歩から帰ってご機嫌さんどす(*^.^*)今日もこれからお留守番だけどイイコにね(>_<)

[ 2005/06/27 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒されてます・・・


ホントはお一人づつにコメントかえさないといけないのだけど・・・許してくださいませ。

パパは月曜日の検査結果で退院が決まるそうです♪
今はすっかり元気で食事も五分粥にまでなり、
「早く退院したい~~~!」と言ってます(>_<)
どにーにも早く会いたい~~~!ってさ(笑)

本当にどにーには毎日、毎日、癒されてます。
お留守番ばかりでおもしろくない毎日のはずだけど、
ワガママ言わず、とってもいいコなのです。

お茶目なところも相変わらずで
パパの洗濯物が入ってた紙袋に頭突っ込み取れなくて
のた打ち回ったり、笑わせてくれます。

お散歩もいつものようにとはいかず、
短い時間なのだけどガマンしてくれてます。
普段は短い散歩の時は家になかなか入らず、
玄関前で踏ん張るどにーなのだけど、
今回はすんなり入ってくれてニコニコ顔なのです。
もう、涙出そうよ・・・。


どにーちゃん、もうちょっとでパパ、お家に帰ってくるし、
いっぱい、いっぱい抱っこしてもらおうね。
それまで、もうちょっとのガマンだよ・・・。
[ 2005/06/26 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご心配おかけしました



パパの病気は急性膵炎で
入院以来、絶食治療だったのだけど
明日から流動食が始まるそうです。ひと安心です。

急性膵炎って結構、怖いらしいです。
なので、胃の辺りが強烈に痛んだ場合(寝れないくらい)、
すぐに病院に行ったほうがいいですよ。
膵炎って膵液がもれて周りの内臓を溶かしていくらしいです。
だから激烈な痛みがあるそうです。

パパは普通の胃炎だろうな~んてなかなか病院に行かなかったので
こんなことになりました。
パパったらかなり痛かったはず、ガマンしすぎだよ~。

ほっとくと他の内臓にばい菌が入って感染症とか引き起こすらしいので
深刻なものになる場合もあるそうです。こわ~。




どうしてパパいないの~?
どしてお相撲のできないママだけが
ウチにいるの?
たいくつ~~~~!などに公








あんまりぶーたれてるのでママがタオルでおもちゃ作ってくれた
ちぇっ!こんな子供だまし・・・

・・・結構、おもしろいぞー・・・
フガフガ・・・・





ってことでちょっとはストレス解消になりましたか?どにーさん。
本当に仕事(こういう時、自営業はツライ・・・)と病院通いで
お留守番ばかりのどにー。
さすが4歳っていうくらいにお利口にお留守番してます。
ホント、いい子だよ、どにーは。
[ 2005/06/22 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カワイコちゃん

今朝、散歩中にカワイコちゃんに会った。

どにーと反対側の道を歩いてたチョコのラブちゃん。
どにーもカワイコちゃんもお互いを見つけた瞬間、
尻尾ブンブン。

カワイコちゃんを連れてたおっちゃんが
こっちに来てくれたので
どにーとカワイコちゃんは晴れてご挨拶。

二人ともハイテンションのご挨拶。
どにーの頭もカワイコちゃんのよだれでびちゃびちゃ。

おっちゃんが
「かわいいな~、まだ子犬やな~」やって。
もちろん、真実は話しませんでした・・・。

カワイコちゃんは4歳だって
どにーと同い年。
やっぱ、女の子のが大人なのかな。


こうやって見たら結構、おっさん顏なのにね~。ぷぷぷ。

[ 2005/06/12 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どにーのバースデー

今日でどにーさんは4歳になりましたっ!

当のどにーさんは相変わらずの仏頂面・・・



っていうか寝ぼけ顔です

で、お誕生日ってことで今日はママが朝から
どにーにおヘソのパンみたいなマフィンを焼きました。

なぜ、おヘソのパンみたいな形になったかというと
マフィン型の容器があると思ったのに無かったからです。へへへ。

お弁当につかう銀のギザギザのヤツ(名前なんだったっけ???)を
代用したらおヘソのパンになってしまった・・・。

ま、形はともかくおいしかったのでヨシとしときましょ。





ではでは、どにーちゃん
ハッピバースデーツーユー♪
ってことで、どうぞ召し上がれ・・・





おお~、すごい攻撃態勢になってるぞ。
かわいく食べてるところを写真に撮ろうなんて甘かった。
ケーキは一口でどにーさんの胃の中に消えていきました。
想像はしてたけどね・・・(-_-;)
[ 2005/06/09 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒマっすね・・・


なんだかムシ暑くってけだるい午後・・・
すっかりダレダレなどにー






はぁ・・・退屈・・・






ほぇ?パパどこに行くの???





どこ?どこ??







トイレまでお出迎えのどにー

そんなにパパが好きなのかい、どにーよ

っていうかパパっ!
トイレのドアは閉めて用を足してくださいっ!

[ 2005/06/07 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝起きを激写

ただ今、爆睡中のどに公



おっ!起きた?





っと思ったらいきなり顔をペロペロゴシゴシ
猫みたいっすよね、どにーさん




っと、お次はお股をおっぴろげてカーペットに
背中をこすりつけとります
クネクネ・・・クネクネ・・・
必死にこすりつけとります





あ!激写してるのバレちゃった・・・

おいこらっ!お前、何撮ってけつかんねん
どつきまわすぞっ!ってな、どに公・・・ウソ

でも、目が怖いっすよ・・・




で、最後に耳をカキカキして
どにーさんはお目覚めになるのでした・・・

ホンマ、いそがしいな~

P.S.パパとママのお腹はすっかりよくなりましたよ~♪
[ 2005/06/04 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウイルス性腸炎

ここ2、3日、パパ、ママは発熱と下痢で苦しんでおりました。
2人とも熱は39度くらいでるし、
食べ物は食べれないしでウンウン苦しんでました。
お医者に行くとウィルス性腸炎だって~。
あ~しんどかった。

で、この間、どにーはパパの母上様に
面倒見てもらっておりました。
母上様がどにーの朝の散歩、お昼のおしっこ、
夕方のおしっこ、夜の散歩と一日、
どにーの世話をお任せしちゃいました。
ついでに私たちの世話までしてくださる
と~ってもやさしい母上様なのですよ。

どにーはいつも甘えさせてくれる
やさしい母上様が大好き。
おやつもいっぱいもらえるし、
抱っこもナデナデもいっぱいしてもらえるもんね。

今回はたくさん母上様に遊んでもらったどにー。
私たちの苦しみをよそに思いっきり楽しんだ様子でよかったよ。

は~、ホントにパパの実家もママの実家も
犬嫌いの人が一人もいなくてよかった~と
こういう時に身にしみて思うのでした。



母上様、来ないなかな~のどにー
切ないね~・・・


[ 2005/06/02 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






