
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どにーの仕事

どにーは毎日、なまくらにゴロゴロと食っちゃ寝してるわけではない。
どにーにも家族として課せられたお仕事があるのだ。

今日も仕事に勤しむどにー・・・



今日はボチボチの大物ですな〜
と、まずは振り回してみたりするどにーさん





と、振り回すのに飽きたら
座り込んでとにかく段ボールふにゃふにゃに柔らかく鞣すどにーさん





ちょっとアップでみたら顔こわいっすよ、どにーさん・・・





ってな感じで段ボールをバラしてくれるどにーさんなのでした。
このおかげで我が家では簡単に段ボールをゴミとして出すことができるのよん。

な〜んてね。
[ 2006/11/07 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだ秋晴れ

毎日、毎日、気持ちのいい日が続きますね。
今年は本当に寒くなるんだろうか?
な〜んて思う今日この頃。

どにーとパパはとっても元気に過ごしております。
しかし、私はここんところ絶不調・・・。

この間まで熱出して寝込んでたかと思うと
一昨日の夜に階段の踊り場からダイビングして
尾てい骨強打!の重傷を負いました・・・とほほ。
ま、大事には至らず、打撲ですんだのですが
あまりの痛さに死ぬかと思いました。

パパが私の落下時の音の大きさにビックリして
飛んできてくれた際には
私はうわごとのように「あかん、あかん・・・やばい、やばい」と
手首骨折時の金本のように繰り返しておりました。

と、その時のどにーはと言うと・・・
尋常ではない私たちの様子を見てはしゃぎまくっておりましたとさ。
とほほ・・・。

そんなどにーちゃんが最近、お気に入りなのが







このガム。







匂って、匂って








パクつく・・・至福の一時なのでした。
どにー、幸せ者だね。
[ 2006/11/04 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






