
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご

どにーはりんごが大好きである
いつも私がりんごの皮をむき始めると
きゅんきゅん鼻を鳴らし
すご〜く情けない顔で私にアピールする

もうっ
しょうがないな〜



まてっ!




目が情けないコトになってるぞー











よしっ














ってどにーさんそんなにあわてて
食べなくても誰も横取りなんて
しませんよ・・・













おなかいっぱい食べて
満足げなどにーさん

よかったね〜





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[ 2007/03/31 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春眠

ぽかぽかの日が続いています
どにーも窓際でうたた寝三昧




かわいい・・・








でも


よく見ると
白目でてる・・・


怖いよ、どにーさん
[ 2007/03/30 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食いしん坊

どにー王子はとっても食いしん坊だ。
きちんとかかさずにご飯を食べて
ゲプってなってるくせに
私たちが何か食べてるのを感知すると
ものすごい情けない顔でおねだりする。
もちろん大量のヨダレ付きで、ね。

そんなどにー王子は実は白いご飯が大好きである。
ちょっと冷ましたご飯をハグハグモグモグとボウルに
顔を突っ込んで食べるのでこの有様・・・。



鼻の上にご飯つぶがついとりまっせ、どにー王子・・・。

どうする?どうする??







必死でご飯つぶをとろうとするけど
とれないどにー王子。

思う存分、暴れた後、お母ちゃんがとりました。



どにー、「ありがとう」は?



※ちなみにどにーの「ありがとう」と「ごめんなさい」は
ベロベロとヨダレいっぱいに舐めてくれることです・・・。
[ 2007/03/23 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごぶさたのどにー

あと三ヶ月ほどで6歳になるドニー王子
顎にも白髪がチラホラと見えるお年頃です。

しかし、ドニー王子は落ち着く様子をまったくみせてくれません。





先日もこんな、






こんな





こんなドニー王子。

今は窓際でイビキかいて寝ておられますよ・・・。

とほほ。
[ 2007/03/11 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






