
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよー

どにーの食べてるドライフードが自主回収になった
アメリカでいろいろ問題になってたけど
人ごとと思ってた

やだなー
大丈夫かなー

日本に入ってきてる分は大丈夫らしいけど
とっても心配・・・

どにーが食べているのは
ナチュラルバランスのベニソン&ブラウンライス

どにーは結構、アレルギーがあって
食べるものはうるさい
っていうか
やっとアレルギーが出ないフードに巡り会ったのに

手作り食が一番良いのはわかってるけど
ウチの仕事が忙しくなかなかバランスの良い食事を
作る自信がないんよね〜

人間の食べるものも適当なのに・・・(笑)

ってことでまたまたフードジプシーになりそうな予感

当のどにーはそんなことお構いなしに

庭で春を満喫





草をハミハミ










水を飲み










春を感じる
おっさんなのである・・・
[ 2007/04/20 06:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれれ〜?

今日は残念ながら朝から雨がパラパラ
昨日までは昼間は暑いくらいの陽気だったのにね

昨日までのどにーは
昼間バタバタと忙しいパパとママを尻目に
窓際でウトウト三昧



っていうか暇を持て余しちゃって
寝るしかないどにー




ごめんよ、どにー




でも、あれれ?
どにーさん
手で持ってるのは
まさか・・・






そうです





















クチビルゲ・・・

ペシャンコです
あ〜〜〜あ・・・


[ 2007/04/16 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖

久々に午後から時間が空いたので
どにーとパパとママとでお出かけ

お天気もとっても良くてポカポカと
暖かいお花見日和

ってことで行き先は近場の琵琶湖に

しか〜し!
やはりバタバタと出かける準備をしたものだから
忘れました・・・




デジカメ・・・







ってことで








家に帰ってからのどにー
かなり満足顔です










よっぽど疲れたのね
かわいいね
いっぱい遊んだもんね









今日はなぎさ公園でミシガンが到着するところ見て
その後、近江大橋渡って公園で遊び
その後、途中越えを通り京都の宝ケ池公園で
お花見しながらお散歩し
岡崎の平安神宮前を通り帰宅しました

京都は桜がちょうど今、見頃
どこを通っても桜並木がすご〜くきれいでした




どにーは桜よりも何よりも
パパとママとのお出かけが楽しかった様子
カワイイ顔いっぱい見せてくれたどにー
今はぐっすりオヤスミのどにー



ホント今日はデジカメ忘れたのを
悔やむママなのでした・・・
[ 2007/04/09 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもちゃ

って今年6歳にもなろうという漢のどにー王子

人間で言うとおっさんの域にはいってるどにー王子だけど








こんなものが大好きである












ほれ、ほれ
と目の前でプラプラ・・・
ちょっとイジワルしてみた



どにー王子、目が真剣すぎます













ぎゃぁぁぁぁ〜!



待ちきれなかったか、どにー王子





















おしりプリプリで大興奮


っていうか肛○丸見えですよ王子・・・










そんなことはおかまいなしで
興奮し続ける王子





わお!すごいクチビルになっちゃった・・・ウソ
[ 2007/04/07 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






