スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝ドライブ

久しぶりに家族総出で早朝ドライブ

家族総出っていっても
我が家はパパ、ママ、どにーの3人

どにーは家族全員でのお出かけが大好きだ
どにーは準備するパパ、ママのそばで
すでにテンション最高潮!
朝から元気だねー

ってことで車でレッツゴー!



どにー王子ったらワクワクしすぎ
アホ面になってまっせー







で、とある神社へ到着〜
どにーは犬なので神聖な境内には入れず
まわりの公園?を散策〜

どにーひっぱりすぎ〜〜〜






お、どにー王子、何かを発見した様子









あ、鯉でしたー








ってことで
楽しい早朝のお散歩でした

また行こうねー
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶好調!

どにー王子もすっかり手作りご飯に慣れた様子
お腹も落ち着き絶好調の様子

でもねー
絶好調すぎるのもねー・・・

ご飯の用意を私が始めると
小躍りするどにー

っていうか
ピョンピョン飛び跳ねながらクルクル回るのはやめてよ、王子
あなた30キロのおっさんなんだから〜

でも、
そんな喜ぶどにー王子を見てると
今までのフードってやっぱおいしくなかったのかなー

お腹の調子だけじゃなく
精神的にも落ち着いた気もするし

今までよっぽど胃腸の調子がおかしかったのかも

ごめんねー王子・・・


ってことで
今、王子はパパとドライブ中
っていうかお昼ご飯を買いに行ったパパに
どにーがついてっちゃった〜

いつもどにーはパパがお出かけするのに
ついていっちゃう
っていうかパパがつれてっちゃう

そのおかげで
いつも帰りが遅いのよねー

男同士
外で何をしているのやら・・・





パパがお出かけ先から私に送ってくれたどにーの様子

ご機嫌さんだねー
[ 2007/05/26 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さわやか〜

さわやかな朝が続いてる今日この頃
どにーの朝の散歩は6時過ぎからスタート

このところ
ちょっと私が朝から張り切ってるので
当然、お散歩もロングコースばっかり

ってことで今日は
遠くの神社までレッツゴー!



お腹の調子もいいので
どにーも張り切って歩いています


で、調子に乗って
ずんずん遠くへ行くと



帰る頃にはバテバてに・・・(笑)










ってことで
どにー王子と私




バカです・・・




[ 2007/05/23 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お腹ぴー



どにーのご飯問題

まだまだ落ち着くことはなさそうです

とりあえず
忙しい時期に私&パパ以外の人がどにーにご飯を
あげなくてはいけないこともあるってことで
手作りご飯はちょっとしんどい

っていうかパパでもしんどい
パパはあんまり包丁触らないもんね

なので良かれと思うフードを試すことに
いろいろ調べて試してみるのだけれども
デリケートなどにー王子

やっぱぴーしちゃいます

食い意地がはってるどにー王子
食いつきが悪いとかそういうのはまったくないけど
お腹にきちゃいます

今はとにかくお腹に何も残らないくらいに
ユルユルの日々

で、
手作りご飯も織り交ぜながら
いろいろ試してる状態です

手作りご飯にも自信があるわけではなく
パパ&ママのご飯の食材から
どにー王子が食べられるものを選んで
水煮してるだけ・・・

栄養バランスなんかはどうなんだろう・・・
量はどうなんだろう・・・
カロリーは????

な〜んて
大切などにー王子のために試行錯誤な日々を送っとりますよ

当のどにー王子は
好き嫌いもなく
ぴーしてる割りには
食いしん坊さは相変わらずで
元気いっぱいなんだけどね




お散歩&ぴーに疲れて
まったりのどにー王子





どにー王子は
どのご飯がいい?

って
聞けたらいいのにね〜
[ 2007/05/15 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。