
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素直じゃないなー


どもー
1週間ぶりのどにー王子ですぅ

イシンバエワと阪神の試合を
交互に見ながらのUPでーす


まだまだ暑い日が続きますけど
皆様、お元気でしょうか?


ベリックも私もそろそろ忙しさの折り返し地点です
どにー王子の退屈度もそろそろ限界


で、相変わらずスネてます・・・





ジト−っとした空気が流れる中
ベリックが毎日の恒例10分お昼寝を開始すると
さりげなく近づくどにー王子






しかも魅惑のヒップをベリックの腕に微妙にくっつけ
寝たフリする王子







可愛いのでベリックがちょっかい出すと
ちょっとイヤがる素振りを見せたりして
素直じゃないどにー王子




で、短いお昼休みを無駄にもできないので
どにー王子の相手もソコソコに昼寝に突入するベリック


どにー王子、残念・・・
期待してたよりも構ってもらった時間は短かったね






あれー?さっきよりは微妙に距離が縮まったような・・・
ジリジリとベリックににじり寄るどにー王子



でも、そうこうしてる間に
ベリックと私のお昼休みは終わり仕事へ


もっとさっさと密着しとけばよかったのに
どにー王子も本当はベッタリしたかったくせにぃ

今度はもっと素直になろうね、どにー王子



[ 2007/08/28 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもしろくない日々・・・



世間ではお盆休みも終わり
高校野球も決勝戦を残すのみとなりましたね

我が家はこのクソ暑い中
今年一番の大忙しの日々を送っております

どにー王子にとってはベリックにも私にも満足いくほど構ってもらえず
まったくおもしろくない日々が続いております

っていうか普段は構いすぎなんだけど^^;





呼んでもこっちを向いてくれないスネスネ王子
哀愁の背中・・・これはいつもの王子の常套手段







ちょっとかわいそうぶる王子


あんまりかわいそうなので
予定外の時間に
ちょっぴり短い散歩に出ると・・・








家に帰ってからも
名残惜しそうに玄関に居座る王子・・・







・・・しつこい・・・



しょうがないので
もう一回短い散歩にでると
さすがにあきらめたのか
帰ってからはこの笑顔


・・・カワイイ・・・






・・・笑顔っていうか
暑かったからハァハァしてるだけなんだけどね・・・

それよか目ヤニついてるんですけど・・・^^;



どにー王子ごめんね
9月に入ったら
ベリックも私もちょっとヒマになるからね
それまでイイ子でいてね


[ 2007/08/21 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜のお出かけ


みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

暑いは忙しいはの我が家
どにーも暑いから日中はグダグダしてるのだけど
夜はちょっと退屈気味

退屈だからといって
私の大根足に乗らないでよねー





っていうか
体がくの字に折れ曲がってるけど
その体勢しんどくないのか?



あまりに退屈そうなどにー王子なので

我が家恒例夏の夜琵琶湖へ








喜びすぎのどにー王子

ウハウハです






無事到着〜







そしてものすごい引っぱりで
ズンズン、ズンズン歩くどにー王子

もう、足の心配はいらない様子
よかったー








愛を語り合ってる若い男女のそばで
立派なウン○をし
あっちこっちに匂いをつけ
ご満悦のどにー王子なのでした







[ 2007/08/15 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆ですよー




只今、お盆真っ最中
どこに行くのにも混んでます

暑いし、人多いしですっかり引きこもってます^^;

ま、我が家は自営業なので
もともとお盆休みナシです
休むとおまんま食べれません

ま、グチはこれくらいにしてー





どにー王子です





ビスカルを狙ってます







関節にイイお菓子らしいです
ちなみにシニア用・・・せつない・・・








箱ごとかっぱらっていこうとするどにー王子

・・・シニアなのに・・・








そして私にお気に入りのビスカルを奪われ
ちぇーっ!のどにー王子・・・



お菓子はシニアなのに
性格は子供のどにー王子なのでした

[ 2007/08/13 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どにー王子、暑さにまいる



いやーあんまりの暑さにやる気のない我が家です

どにー王子もあまりの暑さにこんな顔






そしてこんな顔・・・








・・・そしてこんな顔・・・






イッちゃってます



こんな顔するラブラドールって見た事無い様な・・・

他のお家のラブちゃんはもっとかわいい様な・・・




・・・いやいや、本当はもっとかわいいどにー王子なのですよ
っていっても言い訳にしか聞こえないか^^;



いやーホントにブサイクだわ、どにー王子

[ 2007/08/11 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お散歩解禁



どにー王子、昨日の夜に病院へ行って参りました




私たちが出かける用意をしてると
連れて行ってもらいたいが為に
必死でイイ子をアピールするどにー王子


そんなアピールせんでも連れてくってば


今回、どにー王子が通院してる病院は
実はいつも行ってる病院ではなく
車で1時間ほどかかるところにある病院で
休診日がない恐るべき病院なのです
働き者の先生に感謝です

ココの病院、とにかく看護婦さんがどにー王子に優しい

そのせいかどうかはわからないけど
どにー王子のテンションは今までに無いスゴい事に・・・^^;

待ち時間も早く中に入りたくてドアに猛突進するもんだから
ベリック刑務官がちょっと耳をつまんで突進しないようにすると
ヒィイ〜ピィイ〜とものすごい声^^;
待ち合い室で待つ人たちも苦笑してはりましたよ〜
もう、恥ずかしいなぁ

そしてスッタモンダと飛び跳ねるどにーを診て先生は
「いやーこの様子だと大丈夫でしょう」とのコト

病院で元気いっぱいハジけるどにー王子

レントゲンも撮る必要は今のところはナシ

頻繁に足を引きずるようになった時に
レントゲン撮って本格的に診てみましょうとのことでした

レントゲンを撮るには全身麻酔が必要で
やっぱ全身麻酔ってリスクがあるみたいで
この状態でレントゲンは撮る必要ナシと判断したみたい

で、もしレントゲンを撮った場合は専門の医療機関にレントゲン写真を送り
そこで専門医の判断を仰ぎ治療をしていくと説明までしてくださいました


ま、今のところはとにかく大丈夫ってコト

散歩もOK
お薬もナシ

あーよかったー




皆様のご心配大変ありがたく思っております
ありがとうございました




[ 2007/08/07 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は病院の日


さてさて
今日はどにーの王子の病院の日
仕事を終えて夕方から行って参ります


そんな今朝のどにーの様子というと




こんな感じで
相変わらずグイグイ引っ張ってくれてます^^;







そして右足を上げてオシッコ

思いっきりつま先立ちです

もう、痛くないみたい








そして

・・・

ふんばってます

・・・







短い散歩を終え家に帰ると






家に入るの拒否してます


もうすっかり元気な様子
よかったねーどにー王子








・・・何やら不満げです・・・




ま、気持ちはわかるけどー

耐えてよ、どにー王子

[ 2007/08/06 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は梨どすえ



今、ニュースで台風の情報が流れてます
大きな被害がでませんように・・・祈

京都も台風のせいかどうかはわかりませんが
夜なのにムシ暑い

しかもセミ鳴いてるし

暑苦しいよー


で、安静命令が出てから5日目のどにー王子
悪い方の足を軸にオシッコするほどの回復ぶりです

痛み止めが効いたのかしらん

痛くないのに「じっとしとれー」って言われるどにーは
ちょっと不満げ

なので、今日もフルーツのお裾分け




梨です
20世紀梨
ジューシーでしたよぉー


ってことで
待ちきれずに親方様の梨を狙うどにー
っていうかおねだりするどにー









ではでは
はいどーぞ




思いっきり手まで食べてるやん
っていうか手を狙ってたんかーっていうくらいの食いつき
目も必死すぎて怪しくなってるし(笑)

ってことで
今日もフルーツでストレス解消のどにー王子なのでしたぁ


[ 2007/08/02 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桃どすえ


只今、安静中のどにー王子
朝晩の散歩もかなり短めでスローペース
ちょっと悶々としてはります

そんな悶々どにー王子の気を紛らわそうと
デザートのお裾分け



魅惑のフルーツ
桃です

桃って本当においしいねー
っていうか桃が嫌いな人っているのかしらねぇ




で、桃をむいてる時から
キュンキュンうるさいどにー王子



桃の魅惑の香りにもうヨダレが止まらない様子


何も言わないのに伏せてみたり
早く食べたいが為にいろいろ試してみるどにー王子






すごく切ない目で桃を見つめるどにー王子







かわいそうなので
はい、どーぞお食べください





オカワリが欲しいと目で訴えるどにー王子





目が切実っていうか完全にイっちゃってる

ごめんよーどにー王子
オカワリあげたいけど
私が食べちゃったからもう無いかも^^;



[ 2007/08/01 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






