
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ


ちょっぴり涼しくなった今日この頃


ってことで
仕事はまだまだ目白押しの我が家ですが
ヒマを持て余しまくりのどにー王子
あまりに不憫になったので夫に
ドライブに連れて行ってもらったどにー王子

どにー王子も久々のドライブでウハウハ
しかも大好きな夫とのお出かけとあって
見送りの私を見向きもせずにでかけましたとさ




翌朝もめっちゃご機嫌さんなどにー王子
あんまり可愛いので今朝の朝ご飯は大奮発






魅惑の牛肉です

やっぱ牛肉が一番好きな様子のどにー王子

鶏肉よりも牛肉の時の方が喜び方が大げさなどにー王子

贅沢などにー王子







マテの時も腰が浮き気味


あまり待たしてもかわいそうなので

どうぞ、召し上がれ





早っ!

牛肉から食べ始めるどにー王子

好きなモノから食べるタイプなのね

意外と小市民だなーどにー王子ってば


[ 2007/09/29 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いね〜



暦ではすっかり秋なのに
まだまだ蒸し暑さの抜けない今日この頃
我が家もまだまだグダグダの日々を過ごしております^^;



ってことで
お風呂上がりのどにー王子です

ドライヤー嫌いのどにー王子
お風呂上がりは扇風機で自然乾燥です

濡れたままウロウロされると困るので
廊下の奥に追いやられています






濡れた体に扇風機の風が気持ちいいのか
まったりと落ち着くどにー王子






ご満悦です(笑)



そんなこんなな我が家の3連休
どこにも行かず仕事三昧で終わりましたとさ^^;

阪神もヤクルトに3連敗するし
スッキリしない三連休でした・・・とほほ
[ 2007/09/24 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだ現役・・・

ちょっぴり忙しい我が家
一時期のような激務ではないものの
どにー王子もちょっぴり不満な毎日


そんな退屈な日々を
自ら楽しくしようとするどにー王子


そんなある日






ベリック我が夫(ベリックは夫の猛烈な抗議によって今後使用禁止になりました^^;)
がシャワー中のバスルームへストーカーのごとく様子を見にいくどにー王子








そしてお約束のスリッパを何処かへ隠そうとするどにー王子


・・・って、ダメダメ、持って行っちゃー






私が戻すとかなり不満げにスリッパ周りをウロウロするどにー王子







・・・しつこい!


ムリヤリ、リビングに連れ戻すと・・・






拗ねちゃったよ・・・^^;
[ 2007/09/20 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世の中大変ですが、我が家も大変です


安倍総理が辞任し
総裁選でてんやわんやの世間ですが

我が家は相変わらずの毎日です^^;


そんないつも通りの朝に
やってくれました



もちろん、コイツです



私が洗濯をしにバスルームへ行くと
いつもはウロウロとついてくるストーカーどにー

が、今朝はついてこない・・・


おやおや、眠たいの?

と思いつつ

リビングをのぞくと姿ナシ・・・


・・・もしや・・・



キッチンをのぞくと・・・








こっそり忍び込み
またもや紙袋に頭を突っ込むシルバーなどにー・・・






・・・あ〜あ・・・
頂き物の美味しそうな梨が無惨な姿に・・・







怒られて不満げなシルバーなどにー・・・

あんだけ齧っといて不満なのか?

もう、いつになったら盗み食いを辞めるのやら^^;


[ 2007/09/14 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリン三昧


やっほー

貧乏ヒマ無しの我が家のブームは相変わらずプリン♪

今回はちょっと贅沢にも

モロゾフ♪のプリン




しかも3種類!

しかも一つはビッグサイズ!!!

しかも食べた後の画像でごめんね〜^^;



我が家の賞金稼ぎベリック改めアーラッカー(我が夫のリクエストで改名^^;)
のお土産なのだー♪いぇい♪



そんなプリンを黙って見てるはずも無いどにー王子
一つづつ試食開始






まずはオーソドックスなカスタードデカプリンから

至福の顔をしてらっしゃるどにー王子






続いてヨーグルト味のプリン

昔なつかしいヨーグルトの味でした〜おいし〜
ってかこれは私の感想^^;






最後はキャラメルプリン

濃厚なキャラメル味に身も心もとろけてしまいましたぁ
えへ


ってことで
どにー王子が試食した後は

ツルツルピカピカの容器なのでした





洗う必要なし(笑)
[ 2007/09/07 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9月になっちゃいましたー


バタバタしてたら
9月に突入してしまいました

異常な暑さも無くなり
我が家の仕事もちょっと一段落

どにー王子とのスキンシップも
ますます濃厚になってきた今日この頃です

そんなある日
ベリック刑務官が空気清浄機の掃除をしてくれました

機械ものが大好きなベリック刑務官
しかもキレイ好きなベリック刑務官
空気清浄機を分解しての大掃除です

その様子がとても気になるどにー王子
興味津々




私に何かを訴えてくるどにー王子





っていうか
アレは遊ぶものじゃないよ、どにー王子






それでも気になるどにー王子・・・

・・・腰浮いてるし・・・






で、無事に掃除が終わった後も
なぜか空気清浄機のまわりを
ウロウロするどにー王子なのでした・・・


[ 2007/09/04 06:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






