
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日のどにー


毎日、毎日ホントに寒いですねー
あまりの寒さに暖房ガンガンのどにー一家です



そんな寒い日のどにー王子は



こんな感じ





窓際でウツラウツラ・・・






我が家の一番日当りのいい場所で
だらーん





太陽の光を浴びて
ボケボケのどにー王子


・・・うらやましい・・・
たまには一等席を私に譲って頂戴・・・

[ 2008/02/16 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初積もり


ごぶさたです


昨日、我が家の辺りで初積雪です

どにー王子も久々の雪と戯れてみました




おおーさむっ


私がブルブル震える中
どにー王子はまったく寒さを感じさせない暴れっぷり






いつものごとく
クンクン、クンクン匂いかぎまくり

っていうか雪は無味無臭だと思うんだけど・・・






しつこくクンクン





ちょっとテンション上がり気味^^;

意味不明のどにー王子






ひとしきりクンクンし
雪を掘り
満足した様子


さ、ちょっとドロドロになったし
寒さも限界なので家に入ろうね








・・・・
座り込んで
不満そうなどにー王子




もう勘弁してください・・・

ってことでムリヤリ家の中に連れ込んで
コトなきを得たのでした^^;



[ 2008/02/10 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






