
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・



桜も咲き始めたというのに
なんだか肌寒い今日この頃


相変わらず仕事が忙しく
お花見すら行けない我が家


っていうか
近所の学校の桜がキレイだもんで
わざわざ名所に行かんでもいいかって感じです^^;


そんなケチケチ我が家で
どにー王子は退屈そうです^^;


しかも今日は庭で水道工事をしてるので
日課の庭遊びに出る事もままならず
かなりぶーたれた様子









かわいい目で庭に出たいとアピールしても








何気に外を眺めても








じっとりした目で要求しても







どんな顔してもダメですっ!


工事の邪魔しかしないんだから!

[ 2008/03/29 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですねー



我が家の辺りも桜が咲き始めました
春ですねー

そんなポカポカ陽気のお昼間
どにー王子は退屈そうです




ってことで
庭に出動♪






ふんふん♪
くんくん♪

楽しそうに掘り掘りするどにー王子







おお!激しく掘り掘り



楽しいか?どにー王子







・・・かなり満足げ^^;











そして

最後はグッタリ(笑)


[ 2008/03/26 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです



相変わらずどにー王子は元気です

春の兆しの今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか
私と夫君は花粉全開で恐る恐るの日々です

でも、去年からヨーグルトを毎日食べていたおかげで
今年は花粉症の症状が軽いような気が・・・

恐るべし乳酸菌パワー♪


花粉にドキドキの私たちを尻目に
ポカポカの窓際で春を満喫するどにー王子




かなり寝ぼけてます









寝起きのどにーのアップ

目やにがスゴすぎます^^;







たまにしか見れないどにーのクチビル♪
このクチビルとちょっぴり見える歯がかわいぃ♪
って完全なる親ばかです・・・^^;







で、無理矢理起こされ
写真を強制的に撮られたどにー王子は
この後も爆睡してましたとさ





[ 2008/03/15 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






