
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の一日



やったー金本選手、2000本安打達成
ってことで先週はこの2000本安打の瞬間を見ようと
毎日テレビに釘付けだった我が家・・・
しかし、昨日はテレビ放送もなく
その瞬間を見る事はできませんでした・・・なんでやねん
ま、昼間の試合だったからどっちみち仕事で観れませんでしたけどね

いやーそれにしても新井選手の1000本安打も達成


今年の阪神は春からおめでたいこと続きで
ひょっとして、ひょっとするかもしれませんな〜


ってことで
我が家のどにー王子は相変わらずマイペースな毎日を送ってます


最近は不安定なお天気も多くて
なかなかお庭遊びを満喫できないどにー王子



たまのお庭遊びでは


ドラム缶を調べ




庭への侵入者がないか調べ






あれれ?
何か見つけましたか?








・・・見つけたのは屋根の上のネコでした・・・








どにー王子はいつもネコに大興奮

遊びたいのか?それともコワいのか?

謎です

[ 2008/04/13 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ささやかな



私の幸せの図







スヤスヤの寝顔を見ると
ホントに癒される




で、カメラをひくと







夫もスヤスヤ・・・(笑)






しみじみ幸せを感じる春なのです


[ 2008/04/11 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

噛みたい気分


我が家の辺りもそろそろ桜が満開になってきたようです

そんな春爛漫な中

今年の阪神は

私が思ってた以上に強いのかもしれん

と気分も春爛漫な我が家



水道工事も無事終わり

どにー王子の待ちに待ったお庭遊び再開です







ポカポカ陽気にまったりと体を掻きむしるどにー王子
微妙に体が固いどにー王子
犬なのに・・・







まったりと寛いでるかと思ってたら
何を思ったかリードを繋ぐ木の棒に
おもむろに近づいたどにー王子






そして一気にかぶりつき
ガジガジ・・・ガジガジ・・・








頭が真横になってますけど

どにー王子必死すぎです






そしてひとしきり噛みまくった後は

グッスリのどにー王子なのでした



[ 2008/04/03 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






