
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳になりました



うっとおしい天気が続きますね
我が家の辺りも毎日、じっとりとしております

そんな梅雨のうっとおしい時期に
どにー王子の7回目のお誕生日が
やってまいりました




相変わらず季節の変わり目にはお腹をコワしたり
歳のせいか関節痛になったりとはしておりますが
まだまだ元気いっぱい食欲旺盛のどにー王子です



そして今年は
夫の母君からもプレゼントをいただきました









ワンコ用の御守なのですよ
母君はどにー王子を溺愛してはりますよ
いつもどにー王子には甘甘です




そして
私たちからは毎年恒例のタタミ座布団と
禁断のケーキです

タタミ座布団は未シャンプーのどにー王子に
クサクサ攻撃をかけられないように
今は仕舞い込んでます・・・
今度、シャンプーしたら出すからね^^;


そして
禁断のケーキはどにー王子のヨダレ攻撃によって
写真におさめる事は出来ず・・・^^;







こーんな顔で待たれたらたまりません(笑)


ってことで我が家っぽいグダグダ感漂うお誕生日会となりました^^;







どにー王子が我が家に来てからもう7年

小さい頃からお腹が弱くってくっつき魔の甘えん坊で
ハシャギでどんくさくってちょっと頑固で食いしん坊で
いっつも目やにをつけてるどにーちゃん

今年も元気で楽しい1年でありますように・・・
[ 2008/06/12 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






