
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反抗期?

このところめっきり寒くなりましたねー
寒いの苦手の私は朝起きるのがホントにツラクなって参りました^^;


ってことで早起き大好きのどにー王子はストレスを貯めてるのかしらんが
ここのところ噛み噛みグセが復活

しかもパパのお気に入りの帽子や靴を噛み噛み
もうパパは怒る気力もなくガッカリしてますよ

なんだろう
7歳にして反抗期なのか?

ホントにパパもママも困ってますよ






お説教してもプイっと反抗的などにー王子


いいかげん大人になってくださいよぉ・・・
[ 2008/11/12 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何ヶ月ぶり?



大変ご無沙汰しております




すっかりブログを放置プレイしちゃってました



仕事やらでバタバタといろんなことがありまして
日々の生活に追われてました


相変わらず
どにー王子は元気に生活しております
足の関節の調子も今のところ良い様子です

っていうかこの前
生米を盗み食いしてお腹ピーを3日程続けた以外は
すこぶる元気です






これがお尻から生米を出した犬

いやーあの時は
お尻から生米が滝のように溢れ出てくるのを見て
ホトホトあきれちゃいました


ホントに盗み食い、拾い食いの治らないどにー王子です・・・




[ 2008/11/05 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






