
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の・・・


またもや1ヶ月近くもブログを放置プレイしちゃいました・・・
相変わらずどにー王子一家は元気です

で、毎年の恒例の混合ワクチンを接種しに行ってきました♪

いつも病院の待合室で大暴れするどにー王子^^;
毎回、毎回、恥ずかしい思いをする飼い主は今回考えましたよー
(えっ!7年目にして?!っていうツッコミは堪忍してね^^;)

病院に着く前にどにー王子を疲れさせちゃえってことで
はるばる歩いて病院へ

歩いて1時間弱の距離なのでわりとラクちん♪
しかもどにー王子は寄り道満載なので
ウロウロと病院へ到着〜

で、どにー王子はというと
・・・・・全然疲れてない・・・・・

作戦失敗・・・ってことで
またもや待合室で恥ずかしい思いをすることに


で、無事ワクチン接種終了〜


といきたかったのですが
どにー王子の左足?の関節のところに
オデキ発見




皮にくっついて動くので
悪性である可能性は低いけど
脂肪の塊にしてはちょっと固いってことで
これ以上大きくなったら切らないといけないそう


えええ!


と驚いたのですが
大きくならなかったら放っておいて大丈夫との事


とりあえず様子見ましょうってことで帰宅しました


心配だなー

ま、大きくならなければいいんだけどね


そんな飼い主の心配をよそに
ゴハンを食べて大満足のどにー王子






大好きな先生にも会えたしね
どにー王子のオデキがこれ以上大きくなりません様に・・・
[ 2008/12/03 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






