
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなりご無沙汰です

どにーは元気いっぱい食欲旺盛で可愛さ倍増です

毎日穏やかに楽しく暮らしています

ブログにアップするような特別なことがなくて
なかなか更新できませんでした・・・^^;


特別なことがないってことが本当に幸せです

神さまに感謝、感謝です



20110731a


そんなどにー実は夏は要注意の季節

ここんところ散歩の度にピリピリムードなのです


我が家の可愛いどにーちゃんは蝉が大好き
ミンミン飛んでるのから道端で生き絶えてるのまで食べちゃいます


散歩の途中も蝉を見つけては突進するので
食べないように私も必死・・・

運動不足の私の背中や腕は筋肉痛でパンパンです


ホントにどにーちゃんの拾い食いだけはずーっと治らないんでしょうね・・・


お散歩の時のピリピリムードはしばらく続きそうです
[ 2011/07/31 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴキゲンさんです

毎日、めちゃめちゃ暑いですが
この暑さにもちょっと慣れてきた私です

どにーはこの暑さをモノともせず
元気いっぱい食欲旺盛で過ごしています


そんなどにー
何故か最近ものすごく甘えん坊なのです


暑いのにくっつきまくってます
私の体調が悪いときは横になってる私にベッタリくっついて
添い寝してくれてました・・・


可愛すぎです、どにーちゃん

20110715a

10歳になってますます可愛さパワーアップのどにーなのです
[ 2011/07/15 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑すぎて参ってます・・・

とうとう梅雨明けしちゃいましたね
うれしいんだけど暑すぎるー

すっかりバテてました、私が・・・

どにーは暑くっても元気いっぱいです
お散歩の足取り軽くバテバテの私はどにーに引きずられお散歩してます


さすがに家に帰るとハァハァがスゴイので
氷水でクールダウンするどにー

氷をいっぱい入れるとガブガブ飲めないので
どにーには丁度いい感じ



今日もご飯いっぱい食べて
お散歩でいっぱい歩いたどにー

H2307111a


今日も楽しい1日でした
[ 2011/07/11 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

耳のイボ

暑さもなんのその
どにーは毎日、元気です

飼い主の方が少々バテぎみです


昨日はどにーのご飯とお薬をもらいに行ってきました
病院大好きどにーも同行

H230704a

行きの車の中でもすでにウハウハです



前に診てもらった耳のイボがやっぱり気になるし
先生に細胞の検査を無理言ってしてもらいました
先生、いつも過保護で心配性な私に付き合ってもらって
ありがとうございます

院長先生はお休みだったので
ドニーの大好きな若い先生が担当に
どにー大喜び

細胞採るときもしっぽフリフリ
先生に「こんな時でもしっぽ振っちゃってー」って言われました

細胞採るときにイボの黒い中身も取れちゃって
イボがなくなっちゃいました

一応細胞の検査をしてもらって
検査結果はやっぱりただのイボ
っていうか老廃物が角質化したものらしい
原因は老化のせいだって

こういうイボはよくできるので心配しなくても
大丈夫ですよーって

過保護で心配性な私は
以前にもお腹にできものがーって大騒ぎで病院に駆け込んで
先生にあっさり「これ乳首です」って言われた経験有り
「オスでも乳首有りますよ」ってあきれられました


先生、忙しい時間にお手間をとらせて本当にスミマセン
[ 2011/07/04 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






