
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワガママ三昧です

発病1年目を目前に控えてわんこドッグ受けるつもりが
なかなか時間が取れなくて未だに行ってません・・・

っていうかどにーちゃん
めちゃめちゃ元気です


そんな元気いっぱいどにーちゃん
10歳にして要求吠え再発です・・・

我が家のどにーちゃんはほとんど吠えません

ネコが目の前を横切った時くらいしか吠えないので
番犬失格だねーなんて笑ってたのに
ここのところ構って欲しい時なんかに吠えちゃう・・・


ちょっと甘やかしすぎちゃったかなー


しかもパピーの頃の要求吠えよりも
結構、頑固に吠える


困ったなー


治るのかな?
[ 2011/10/17 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰していました・・・。

すっかり秋になってしまいました・・・

我が家は皆、元気です

今年の夏はちょっと凹みすぎて
ブログ休んでましたがそろそろ再開します


どにーも巨大食道症と仲良く生活しています


最近はご飯の後はお座りして私の肩に手をかけてくれます


うーーーん、カワイイ♪



そんなどにー
今度、ワンちゃんドック受けてこようと思います



どにーが発病してそろそろ1年


これからは毎年、記念に受けようかなーと思ってます




どにーこの1年は本当に良く頑張りました

甘えん坊のヘタレどにーがこんなに頑張り屋さんだとは思いませんでした



そんなこんなで
ボチボチとブログを再開していきます


こんなマイペースなブログだけどよろしくお願いします
[ 2011/10/05 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






