
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気ですー

元気がなくなって心配したのがウソの様に
ドニオ元気いっぱいです。
お散歩の時の引っぱりも復活で
ホントによかったー

なんで元気無かったのかな?
原因わからず・・・

そんなドニオ
巨大食道症を患って以来
病院の処方食以外は食べてなかったのだけど
吐出もなく元気いっぱいってこともあって
ドニオの大好きなリンゴをちょっとだけ食べてます。

先生には内緒だけど・・・

立ち抱っこした状態で食べるんだけど
おいしそうにシャリシャリ食べてくれます。

その時だけは長時間の立ち抱っこも嫌がらず
一心不乱に食べてます。

食後の立ち抱っこはものすごく嫌がるのにねー

まだまだ食欲に勝る物がないドニオなのでした・・・
[ 2013/04/10 09:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)






