
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院4日目

2012年11月25日

術後2日目のどにー
まだ点滴はしてたけど
昨日よりはちょっと元気になってた

「ここから出せ−!」ってガチャガチャ動くので
カラーがケージの扉にぶつかってうるさいよー

どにーのお世話をしてくださってる看護師さんも
ご飯もちゃんと食べてるし
おしっこ、うんちもシートできちんと出来てますよーってさ

よかったー、どにーお利口だねーなんて思いながら
ケージの奥をみるとなんか凄い汚れてる・・・
なんで???


と、どにーの様子をしばらくみてると
ナントどにーってばカラーをつけてるにも関わらず
手術した足噛んでるー!!!

あわわーと看護師さんに報告

急遽、消毒し直しになりました・・・
先生、お忙しいのに申し訳ございません

だからケージ汚れてたんだね
昼間もガジガジしてたのね・・・
どにーってば器用すぎやな


でも、だいぶと元気になってたどにー
退院も近いかも

もうちょっとがんばれーどにー
関連記事
[ 2012/11/26 22:12 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/101-13d31b2c








