スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅療養1日目

2012年11月28日

エリザベスカラーがイヤでたまらない様子のどにー

くーん、くーんと朝からアピール凄いです・・・

手術した足も包帯グルグル巻きの上から汚れ防止のために
ビニールが巻かれて本当の足の2倍くらいの大きさになってます^^;

安静にしてないといけないのにお散歩に行きたいアピールも凄くって
おしっこのために外に出ると、これ幸いと道にダッシュしようとします
足痛くないのかな?

お昼前くらいからは諦めたのか
お昼ご飯の時に飲む痛み止めが眠気を誘うのか
夕方までぐっすり眠ってくれました

そうそう
巨大食道症のどにー

ご飯を食べるのに椅子に手をついて立って食べるのだけど
どうしても後ろ足で踏ん張るので立てるのかなー、上手に食べられるかな?と心配してましたが
とっても上手に立って、カラーをしたままご飯食べてます^^;

カラーの中に器を入れて器を支えてあげるとものすごい勢いで完食してくれます

食べることに関しては少々の不便は気にならない食いしん坊どにー
安心しました

そして夕方に病院へ行って消毒

いつもはお利口さんに診察を受けるどにーだけど
足を洗ってもらってる時はものすごく抵抗してました
痛いんだねー、我慢だよー頑張ってーを連発してました

傷口の状態は順調だとのこと
キレイですよーって先生

で、包帯グルグル巻きの代わりに
ガーゼで傷口を保護してもらってその上に持って行った
靴を履かせてもらいました
足元スッキリでどにーも気に入った様子

動きやすそうです

ご機嫌のどにーは診察が終わったにも関わらず
先生に遊んでもらおうと診察室を出ようとしませんでした^^;
伏せちゃってマッタリしだしたので
看護師さんが外に出ておいでーおいでーしてくれて
やっとこさ外に出ることができました・・・
家よりも病院のがいいのか・・・とちょっと凹んだ飼い主でした^^;
関連記事
[ 2012/11/29 15:03 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/105-b59a7c44








