スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボチボチ回復中〜

2012年12月12日

どにーの1日おきの通院と師走のバタバタで更新が滞りました^^;

どにーちゃんはボチボチ回復中です
先週の金曜日に一部を除いて抜糸できました

ただ、あしの指の間の部分はまだまだジクジクしてて
抜糸はいつになるかわかりません^^;

院長先生がやっぱりこの部分は一番力の加わる部分だし
なかなか治りづらいねーって言ってた

そんなどにーちゃん
保護のために履かせている靴に慣れた様子

履いてる足を噛んだり舐めたりすることが無いので
カラーを取っちゃいました^^;

カラー着けてると
ただでさえお散歩行けないどにーの
ストレスが最高潮になるし
あちこちにぶつかってカラーはバキバキ
物は倒すしで良いこと無いしねー

ただ、大型犬どにーの足にはやっぱり負担が凄いようで
四つあった靴が残り1つになりました^^;

そこは分厚く補強してあるんだけど
側面がストレッチタイプだもんで
病院で動きまくるどにーの体重では
靴が少しずれると側面が地面に当たって
一発です^^;

あと一足買わなくてもいいように
早く治りますように・・・笑
関連記事
[ 2012/12/12 07:23 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/107-dda71759








