
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉腫?メラノーマ?

2012年12月17日

今日もどにーの消毒に病院へ

久々の院長先生♪
どにーもちょっと良い子で消毒終了
傷口もかなり良くなってきたとのことで
ガーゼと靴を取ってもらいましたー
久々の生足です

足スッキリでうれしいねーどにーちゃん♪

まだちょっとだけジクジクの部分はあるけど
1日おきの通院はしなくてもいいでしょうとのこと
家でジェルを塗ってお散歩もちょっとだけならと許可が出ましたー

次の通院は週末

それまでの抗生剤と塗り薬のジェルをもらって
ちょっとほっこりです


そんなどにーちゃんの病理結果
まだ正式に出ていないとのこと

前の検査結果は線維肉腫とのことだったけど
今回は肉腫とだけ書かれた上にメラノーマの疑いも・・・とのこと


なので先生がもう一度病理の先生に確認するので
正式な病名はちょっと待ってとのこと

ま、腫瘍は取っちゃったし
検査結果はいつでもいいんだけどね・・・

先生は今後の治療のこともあるしって
一生懸命に考えてくださってます

どにーの先生は本当に安心できます

それにしても
前の胸腺腫の時も結局アメリカで検査してもらったし
どにーの腫瘍っていつも特殊なのね・・・
関連記事
[ 2012/12/20 08:40 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/108-069dc6c0








