スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詳しい検査

2012年12月25日

ホントに寒い毎日が続いています

今日はどにーの今年最後の通院日

足の傷はいい感じに治ってくれましたー
もうジクジク無くなってお散歩解禁です♪

年越さなくてよかったー


ただ、院長先生から
どにーの病理検査について相談があると言われ
どにーの治療の後にお話をさせていただきました

どにーの手術で切除した腫瘍について
病理の先生が言うにはメラノーマの疑いがあるとのこと

手術前の検査での診断は線維肉腫とのことだったので
切除してちょっと一安心だったのに・・・

ただしメラノーマと診断するにはまだ検査が必要とのこと
なので追加の検査をお願いしてきました

ただ、年末年始で結果は1月中旬頃になるそうで・・・

今後の治療も検査結果が出ないと決められないし
なんだかモヤモヤしてます

モヤモヤしてもしょうがないんだけどね^^;


モヤモヤしてる私の横で
どにーはお散歩解禁でウハウハしてます

ふふふ

どにーが楽しければそれでいいのだ
関連記事
[ 2012/12/26 14:38 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/109-8aa78969








