
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院6日目

2010年11月30日


今日の夜もどにーのお見舞いに行った
エリザベスカラーも外し、どにーのケージには水も用意されていた
そして何よりお座りできるようになってる!
いつものどにーだ

そしてお水も用意してもらって普通に飲んでた

看護師さんによると
ご飯もしっかり食べれてお薬もご飯に混ぜるとちゃんと食べてくれますよー
今のところ吐出も見られませんとのこと

あーーーよかったーーーー

私が帰るときには鼻まで鳴らして
本当にいつもどおりのどにーに

よかったー・・・


そして私が家に帰って晩ご飯を夫と食べてる時に
院長先生より夫の携帯に電話があり
どにーの退院の日程を決める電話だった

ということで
どにーは無事に本日退院が決定


明日の午前中に迎えに行きます


とにかく今後のことは
どにーを家に連れてかえって
ゆっくり考えます


本当に院長先生ありがとうございました
関連記事
[ 2011/02/01 10:49 ] 胸腺種入院生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/11-dcdf886d








