スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったもんです

どにーの大好きなパパが熱を出した。
なので、昨日は全然、パパと遊んでない。

いつもパパと行く夜の散歩も雨が降ってたこともあって
ママと庭をウロウロしただけでどにーは不完全燃焼。

パパの看病もしないといけないママにどにーはまとわりついて大変。
っていうか一応、パパの心配してるのかな?

で、夜に一度、パパがリビングに起きてきた。
ちょうどその時、一日最後のシッコに出るところだったどにーはパパも一緒に行こ!
ってな具合に強引に誘ってた。かなりしつこく。
仕方ナシにパパも玄関まで「はい、シッコ行っておいで・・・」だって。
それで、やっと私について来てくれました。

あの~、パパは熱があるんですよ・・・どにーさん。
パパから熱気を感じなかったのかしら・・・。

っていうか私だけだと不満なのか、どにーさんよ。




退屈だじょ~などにーさん。
関連記事
[ 2005/03/18 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/119-bda511d3








