スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どにー退院!

2010年12月1日

今日の午前中にどにーを迎えに行きました

いつも通りのどにーになって
元気いっぱいで待合室でガチャガチャし通しで
一安心です

ただちょっと痩せたかな・・・

院長先生からとにかく家で無事に過ごせるように
アドバイスをしていただいて
来週6日か7日にまた病院に来るようにとのことでした

それまで無事に家で過ごせますように・・・
一日でもたくさん家で過ごせますように・・・

莫大なお金を払い
療養食とお薬をもらって病院を出ました


そして昼前に家に到着

私たちの昼食の後
家で初めての療養食
立たせて食べさせるのに一苦労したが
なんとか食べて夕方まで吐出もなく
初めての療養食は無事終わりました

ただどにーが頻繁にぴーぴーと鼻を鳴らす
わがままなのか何かを訴えてるのか

一度、外に出すとユルユルのウンチを2回もドッサリ
これは点滴のせいなのか?療養食のせいなのか?

どにーはここ何年か手作り食だったので
フードには慣れてない

どうなんだろう・・・



そして夕方
6時前に2度目の療養食
私も立たせて食べさせるのにちょっと慣れたかな

食べ終わったら背中をトントンするとゴクって胸が鳴る
これで胃袋に入ったかな?

そして今、ゲップ

大丈夫かな?


とにかくこれからどうなるのか
不安がいっぱいだけど
どにーと一日でも長くこの家で暮らせますように・・・
関連記事
[ 2011/02/01 10:51 ] 胸腺種入院生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/12-fe1ced97








