スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中がジュクジュク

2010年12月2日

退院して翌日

どにーの背中から血?膿?
みたいなものが出て毛がカピカピになってた


怪我かな?擦りむいたのかな?
ほっておいたら乾くかなー?

なーんてほっておいたら
ジュクジュクがひどくなってきたので
慌てて仕事の終わった夕方に病院へ


私の生理痛が酷くてフラフラなので
夫に運転を頼みいざ出発


どにーは遊びにいく雰囲気で
ガチャガチャとドライブを楽しんでいる様子

病院に着くと
夫は車で待機

どにーは待合室で本当にガチャガチャし通し^^;

看護師さんを見つけると遊んで~遊んで~と
ぴーぴーウルサイ


挙句の果てに興奮しすぎておしっこもらして・・・


待合室の他の飼い主さんに
「おいくつですか^^」と聞かれて

「・・・9歳です・・・」と答えたときの恥ずかしさは
耐えられないものだったよ


「ものすごく元気でかわいいですねー」ですって

「9歳になっても落ち着かなくて恥ずかしいですよ」と答えました


本当は腫瘍があって巨大食道で肺炎で死にかけてますとは
言えないよね^^;





そして診察が回ってきた



どにーの背中のジュクジュクは
入院中に打ってた皮下注射でかぶれちゃったらしい
そして気になったどにーが掻きまくってひどくなったのだろうということ

どにーは背中の患部を剃られて消毒されお薬を塗られて無事終了


院長先生と看護師さんにかまってもらい大興奮


どにーの心配をしてくださっていた院長先生も
「どにー、本当に元気になったなー」と驚いていたよ


家でも食欲旺盛で今のところ吐出は無し
おしっこもウンチも出てるし
元気いっぱいわがままいっぱいで
今まで通りのどにーに戻ってきた


このままちょっとでも長く元気いっぱいでいて欲しいと
願っています・・・
関連記事
[ 2011/02/01 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/13-45781aa2








