スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どにー復活!

って、復活も何もどにーは相変わらずの日々を送ってたんだけどね。
パパもママもお仕事がひと段落し、グッタリ気味。
どにーだけ元気ハツラツしております。

そんなどにー、只今、大量抜け毛の真っ最中。
忙しさにかまけてお風呂に入ってないクサクサどにーの
抜け毛で部屋の空気も澱んどりました。えへっ。

ってことでどにーを美容院へ。家で洗うほどのガッツは残ってなかったもんで・・・。
どにーさんにとっては久々の美容院。
お迎えの車が到着した途端にかなりのハイテンション。
そそくさと助手席に乗り込み、ウハウハのどにー。
いっつもどにーはこっちを振り向きもせずに行っちゃうのよね。
そんなヤツなんですよ、どにーって。飼い主よりも楽しいほうが好きってね。

そして、待つこと5時間。
どにーはピカピカのウハウハで戻ってきたのでした。

お金を払ってるときもおねえさんに絡んで絡んで絡みまくるどにー。
おねえさんに「どにーちゃんはまだ1歳くらいですか?人懐っこくてかわいいですね~」
なんて言われてしまいました。
口がさけても「あと1ヶ月で4歳です」とは言えなかったです・・・。
はずかしいなぁ~、もうっ!





もうっ!スリッパなんか子供じゃないだから噛むのはやめなさ~い!
目を離すとコレだし、まだまだ大人になれませんね、
どにーさん・・・。
関連記事
[ 2005/05/12 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/138-88990eed








