スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になってきた

2010年12月5日

退院して4日目の朝

どにーはスヤスヤと眠ってる


昨日もどにーは元気いっぱい
食欲も旺盛すぎるほどだし
お散歩の時にも病気がわかる以前のようにグイグイ引っ張るし
帰るのもイヤイヤと駄々をこねる

本当にどにーは病気なのかな~と思わせるほど
元気いっぱい

背中のジュクジュクは痛々しいけど
少しずつ乾いてきてる様子
掻くな~と言ってもなかなか掻くのを
ヤメてくれないのもしょうがないよね


元気なときと変わらない目をして
わがまま放題、甘え放題・・・



けれど昨日の午後のお散歩中
いつもハミハミしてた笹の葉を食べようとして
私がグイっと強く引っ張るとちょっとえずくような感じになり
慌てて私の立膝に前足を乗せ背中をトントンした
そしたらえずくのは治まったけどアセったなー
どにーってば本当に悪い子ちゃんです

でも、これでどにーの病気を再自覚した
巨大食道症のどにーはいつまたガボっと吐出するかわからない
元気でも急変することがあるので覚悟は必要だ



どにーは一度、生死の境を彷徨った子
今の元気などニーは仏様から頂いた奇跡の日々です
この日々を一日一日大切にしたいと思っています
関連記事
[ 2011/02/01 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/14-07d01e5d








