スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしかったんだよ~

ここの所、どにーのしつけについて真剣に考えたりしてる。
っていうのもここの所、どにーの爆裂ぶりに日々、赤面なのです。
この前の彦根城でも一発かましてくれたどにーさん。

事件は彦根城の隣にある庭園のお茶席で起こりました。
ママはお抹茶っていうか甘もんが大好き。
入りたいけど、どにーいるしなぁ・・・とパパとお店の前でモタモタしてると
お店の方が縁側だったらワンコも入れるしどうぞ・・・と招き入れてくださいました。

その方、かなりのワンコ好きらしく、どにーに水やお菓子なんかをくださって
「おりこうね、かわいいね」といっぱい褒めてくださいました。
どにーもそれに答えるかのように普段よりもキチンとおすわりしたりして
お利口だったのです。

楽しくお茶を飲み、お話をし、そろそろ・・・と私たちがお店を出ようと
立ち上がるや否や、どにーのヤツ、こともあろうに縁側の上にぴょ~んと
飛び乗りお座敷に上がろうとしてしまったのです。

きゃ~!必死でどにーを縁側から引きずりおろし、ひたすらお店の方にあやまる
パパとママ・・・。当の本人、どにーは知らん顔。

すごくよくしてくださったのになんて事・・・っとパパもママも本当に恥ずかしかった。

どにーとはいっぱいいろんな所に行きたいと思ってるパパとママ。
いろんな所に行くならしつけはキッチリしないといけないのかな~と
ただ今、反省中です・・・。


ブチブチ言われてるのをわかってるどにーさん。
顔が微妙だよ(笑)

でも、コレってどにーが悪いわけではないんだよね・・・。
関連記事
[ 2005/05/16 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/140-54ef30df








