
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肺炎克服

2010年12月7日


どにーは元気いっぱいで食欲旺盛でわがまま放題


背中のジュクジュクも朝には綺麗にカサブタになり
安心してたところ
お昼すぎ仕事で目を離したスキにカサブタを掻きむしり
またもやジュクジュクに・・・
取ったカサブタも食べちゃってた様子で私は大慌て
当のどにーは痛がる様子もなく
スキがあれば掻きむしる

ホントに困ったちゃんです


お散歩も元気なときのように遠くに行きたいみたいで
近場で済まそうとすると
座り込んで家に帰るのを断固拒否・・・
すっかり体調が回復した様子
うれしいけど
もうちょっと言う事聞いてね、どにーちゃん


夕方にもともと予定してたお医者に行った


病院に行く道中も待ってる時間も
大はしゃぎのどにー


本当に病気なのか疑わしいくらいの元気さです


先生も驚く元気の良さ

良いのか悪いのか・・・って感じです




そして背中のジュクジュクを告げ口し
傷口を洗って消毒してもらい
掻かないように先生にガーゼ?の上に腹巻の薄いのを
ベストみたいにしてもらって着用

これで掻きむしるのはちょっとマシかな


当のどにーはそのベストの上からも掻きむしってる・・・


痒いのはわかるけどなんとか我慢してね、どにーちゃん



ってことで
傷のせいで抗生物質を飲み続けなければならないどにーちゃんの
血液検査は今週金曜日にずれ込んだ


でも呼吸をラクにするような肺炎関係のお薬は昨日で終りになった模様


看護師さんに
「お薬まだまだいっぱい飲まないといけないけど大丈夫ですか?」と
心配していただいたが
超がつく食いしん坊のどにーはご飯に混ぜると一心不乱にたべてくれるので
お薬も今のところ飲み残しなしです

お薬でも何でも食べられたらいいのよ、どにーちゃんは


はずかしいね・・・食いしん坊すぎて・・・


でも
こんなに元気になってくれて
本当にうれしいよ、どにーちゃん


ありがとう
関連記事
[ 2011/02/01 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/15-06b535c9








