
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されてます・・・


ホントはお一人づつにコメントかえさないといけないのだけど・・・許してくださいませ。

パパは月曜日の検査結果で退院が決まるそうです♪
今はすっかり元気で食事も五分粥にまでなり、
「早く退院したい~~~!」と言ってます(>_<)
どにーにも早く会いたい~~~!ってさ(笑)

本当にどにーには毎日、毎日、癒されてます。
お留守番ばかりでおもしろくない毎日のはずだけど、
ワガママ言わず、とってもいいコなのです。

お茶目なところも相変わらずで
パパの洗濯物が入ってた紙袋に頭突っ込み取れなくて
のた打ち回ったり、笑わせてくれます。

お散歩もいつものようにとはいかず、
短い時間なのだけどガマンしてくれてます。
普段は短い散歩の時は家になかなか入らず、
玄関前で踏ん張るどにーなのだけど、
今回はすんなり入ってくれてニコニコ顔なのです。
もう、涙出そうよ・・・。


どにーちゃん、もうちょっとでパパ、お家に帰ってくるし、
いっぱい、いっぱい抱っこしてもらおうね。
それまで、もうちょっとのガマンだよ・・・。
関連記事
[ 2005/06/26 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/155-491024a7








