
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お水は要注意

2010年12月9日

どにーはウソみたいに元気でワガママです

背中のジュクジュクだけはまだまだ油断はできないけど
どにーが直接かきむしらないようにタオルでカバーしてます
痒いみたいでしょっちゅう掻いてるけど我慢してね、どにー


これで上手に治ればいいのにね・・・


巨大食道はなんとか上手にご飯も食べられているようで
今のところ吐出も無くウンチも立派なのをしてくれてるので
食べさせ方はこれでいいのかなーと思ってます

ご飯は簡易の折り畳みイスに前足を乗せてご飯を食べています
食べ終わったら私の立膝に前足を乗せて背中を立ててしばらく背中をトントンしてます
これでいいのかなーと思いながら吐出もないのでこの調子で様子を見ます

ただ、お水を飲んだ後、ゲボっゲボっと2回ほどなったので
気をつけて見ています


どにーはお散歩もいつもの調子でグイグイ引っ張るので
体力は戻ってきたなーと安心してます


この調子で肺炎に気をつけて一日でも長く元気でいて欲しいと
思っています

入院したあの日がウソのように元気になってくれて
本当に感謝、感謝です

どにーとこの家でいつも通り過ごせる日が一日でも長くありますように

明日はどにーの大好きな病院です
血液検査は受けられるかなーーーー


どにー、カサブタはとらないでね
関連記事
[ 2011/02/01 11:12 ] 持病の巨大食道症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/16-fd8399f4








