スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件勃発!


雨続きで退屈してた最中に事件は起こった。

つかの間、雨がやんだ時、外の用事をする為に
玄関を出たところで首輪をしてない大きなワンコに遭遇した。
もちろん、ウチの玄関の前庭で。
私も大きなワンコもお互いきょとん。

あれ~~~?どこの子?
誰かノーリードで散歩させてるのかな~と
思って道をキョロキョロしても誰もいない・・・。

う~ん・・・って考えてる間に大きなワンコはウチの庭を散策。
かなり人懐こいカワイイ子。

で、家の裏にまわり始めたのでついてくと
裏に小さいワンコもいるじゃな~~~~いっ!
この子も首輪してない・・・。

ってどうやら一緒に住んでるワンコらしく仲良く散策し始めた。
どうしよ~、どうしよ~。
ウチの庭にいるぶんはいいけど、周りの道は結構、車通り多いし、
あぶないし、どうしよ~。どこの子か全然、わからないし。

んで、大ワンコも小ワンコもちゃ~っとお互い好きなところを散策し始めたときに
パパが帰ってきた。

んで、パパに状況を説明すると、パパがその子たちのお家を
知ってるっていうのでさっそく連絡。

おウチの人、かなりびっくりしてた(笑)
どうやら勝手に門を開けて出かけちゃったみたいです。
それにしてもウチの家まで車通りの多い道なのによく無事に通ってきたもんです。

で、今回の件で迷子札が絶対に必要だな~と実感。
どにーも家に帰ると首輪はずしちゃうんだけど
何かの拍子に家を飛び出しちゃうこともあるだろうし
お家でもつけとかないとな~と思いました。

で、この事件の最中、うちのバカ息子ってば何をしてたかというと・・・




テーブルにおいてあった朝食の残りのパンを
しっかり袋から出して食っとりました・・・






狸寝入りしてるのはバレてるよっ!
どにー!テーブルの上に手をのせたらダメっ言ってるやろっ!






シラをきるどにー
ふてぶてしすぎる・・・

覚えときや、今日の晩ご飯はパンの分だけ
減らすからな!

関連記事
[ 2005/07/14 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/162-c35e60f9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。