
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日まで吐出無し

2010年12月11日


どにーは今日も元気です
どにーのワガママも絶好調です

今日もお昼ご飯の後
久々の要求吠

散歩につれてけーってな感じで

ワンワンっ!

元気なのはいいけど
冷たい雨の降る中のお散歩ってのはどうかな・・・

せっかく先生が作ってくれた包帯ベストがドロドロやん


そうそう、昨日はまたもや病院へ
背中のジュクジュクを再診

大半はいい感じでカサブタに
首に近い深い傷はまだまだ掛かりそう


でも先生に
退院してから吐出が無いことを伝えると
とても喜んでいただけた

そして
どにーの元気いっぱいの姿を見て
放射線治療はやってみてもいいかもとのこと
麻酔もキチンと検査してからするので
大丈夫かもとのこと


入院した時がウソのように元気などにー

一日でも長くこの元気などにーでいられますように

一度は生死を彷徨ったどにー
私たちのためにもう一度元気に戻ってくれたどにー

もう私たちはオロオロしないよ

どにーとのこれからの毎日は本当に大切に大切に
生きていきたいと思ってるよ

本当に本当に元気に戻ってくれてありがとう
どにーちゃん
関連記事
[ 2011/02/01 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/17-61964f24








