スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変でした・・・

昨日の午前中の散歩の帰り道でどにーがおえ〜って
久々に吐いた。
これまた豪快に柿が丸ごと一個吐き出されてた。
その後も一回、おえ〜っと道端でお吐きになり、
どにー様は家路につきました。

んで、その1時間後、
またもやおえ〜っと2連発。
朝ご飯の残骸なんかを吐いて
ぐったりといつもの毛布の上へ。

おかしいな〜と思いつつももう少し様子を見ようってことで
どにーをそっとしておくことに。

その夕方。
どにーがブルブル震えだし、吐き気がするのか嘔吐いてる様子。
どにーって呼んでも反応がイマイチ・・・。
いつもと様子が違う。
おかしいっ!

どにーのかかりつけのお医者さんは留守電だったので
ネットで日曜日の夜にやってる病院へ。
車で30分の所で初めて行ったにもかかわらず
しかも診察時間が終わってたにもかかわらず
とっても感じ良く丁寧にどにーを見ていただきました。

どにーはなぜか病院に到着すると元気いっぱいに・・・。
しんどくても人に構われるのが大好きでうれしかった様子。

で、レントゲンでなにか詰まってないか診ていただいて
血液検査で中毒ではないか確かめていただいて
結果、柿一個を丸呑みしたときに胃が荒れて胃炎になったのでしょう
とのこと。

オイオイ・・・拾い食いキングのどにーさんまたもややってくれましたね〜。
ま、大変なことにならなくてよかったんだけどね。
よっぽど胃が痛かったんだろうね・・・。
ほんとにビックリさせてくれるよ、どにーさんは。

んで、脱水症状を起こしてるから点滴して帰ってきました。
かえってくるとどにーは疲れたのか朝までぐっすりと眠ってました。

で、今朝、どにーはいつもの元気いっぱいのどにーになってましたとさ。

ホントに昨日は大変でした・・・。
関連記事
[ 2006/02/06 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/174-34c0ad97








