スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ復活!


年末に壊れたデジカメがお直しから到着!
で、さっそく撮影開始・・・。

しかし、カメラ嫌いのどにー。
下ばっかり向いて顔をこっちに向けてくれません。

っていうか落ちた柿の残骸を貪るのに夢中だったりしてます。

で、すったもんだしてると
どにーの異変に気がつきました。

どにーってばすっかり白髪が増えてる!
いや〜、なんかちょっとビックリ。
家に来たのがついこの間だと思ってたのにね〜。
老けたね〜お前も・・・私も老けたけど。

しみじみしてる飼い主を尻目にどにーは柿に夢中・・・。

性格はまったく変わらずってことでしょうかね。
拾い食いもまったく治らないし。
昨日の夜も胃液みたいなの吐いてビックリさせてくれるしね。

パパもどにーが拾い食いで死ぬことがあっても
驚かないかもってさ。
口輪を真剣に考えはじめたどにー一家なのでした・・・。

久々に書くと文章が支離滅裂だわん(ーー;
関連記事
[ 2006/02/19 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/175-3a52e688








