
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジメジメしてますね〜


梅雨っぽい天気が続く今日この頃。
どにーはすっかり退屈しちゃっております。

今年、レインコートを新調したとはいえ、
雨の日のお散歩はどうしてもお天気の時よりも
短くなりがち。

なので、このあいだ、ドライブ大好きのどにーを
車に乗せてミニストップへ。
なぜ、ミニストップかというと
私がアップルマンゴーパフェを食べたかったからで
あ〜る。
ただいま、私はマンゴーに夢中なのです。
なのでマンゴーが入ってるものはすべて食べないと
気が済まないのです。ほほほ。
んで、パパとママは玄関を開け、
車のドアを開け、どにーが飛び乗るのを待ってると
ヤツはあろうことか家の周りをグルグル回り出したのだ。
パパが「どにー!早く車にのりなさ〜〜〜いっ!」と言っても
知らん顔でグルグル・・・。

暗闇にクロスケは全く見えない。
ヤツはハウッハウッって声だけが頼り。
パパとママが必死でヤツを呼ぶと全力疾走で
こっちに走ってきた。
んで、車に乗るのかと思ったら、とりあえずおしっこ・・・。
そして、パパが首輪をつかんでやっとこさ車に。

どにーさん、梅雨のストレスをしっかりと解消してくれました。
パパとママは本当に疲れたけどね・・・。

ちなみにアップルマンゴーパフェはめっちゃおいしかったとさ。でへ。
関連記事
[ 2006/07/13 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/178-75f39b53








