スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の通院

2010年12月28日

どにーの病気がわかってから1ヶ月過ぎました

どにーは胸に大きな腫瘍を持ってるとは思えないほど
元気に復活

お利口などにーは
ご飯も自分で椅子の上に前足をかけて
上手に立ち食い

食べた後もオスワリして前足を私の肩にかけて
胸がゴクってなるまで待機

巨大食道にも関わらずご飯を上手に食べ
吐出もなく退院した時より体重も増えて

どにーの食欲パワーに驚く毎日です


昨日は今年最後の通院

背中の注射で爛れた皮膚も治り
血液検査をしてきました

結果、数値も落ち着き
抗生物質のお薬をやめることになり
次回の通院は年明けの三週間後に

今年、突然の肺炎発病のために
混合ワクチンを打ちそこねたので
次回の通院の時に接種することになりました


そして
放射線治療のお話を先生とさせていただき
年明けに考えることになりました

どにーの腫瘍は完治させることはできないけど
少しでも小さくして
どにーが腫瘍による呼吸困難にならないようにと
先生が勧めてくれたので
その方向で今後の治療をすすめることになりました


今後
どんなことになるかわからないけど
私も主人も気持ちが落ち着いてきたので
前向きにどにーのために最善を尽くしたいと思っています


まぁ元気に見えても突然、嚥下性肺炎を起こす可能性があると
先生はおっしゃるのでお正月も気をつけて見てくださいとのこと

それにしてもどにーちゃんの病院はお正月も午前中だけだけど
やってくれてるているので本当に安心です

お正月に先生のおせわにならないようにがんばろうねーどにー♪
関連記事
[ 2011/02/01 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/18-98b5eb15








