
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹ぴー



どにーのご飯問題

まだまだ落ち着くことはなさそうです

とりあえず
忙しい時期に私&パパ以外の人がどにーにご飯を
あげなくてはいけないこともあるってことで
手作りご飯はちょっとしんどい

っていうかパパでもしんどい
パパはあんまり包丁触らないもんね

なので良かれと思うフードを試すことに
いろいろ調べて試してみるのだけれども
デリケートなどにー王子

やっぱぴーしちゃいます

食い意地がはってるどにー王子
食いつきが悪いとかそういうのはまったくないけど
お腹にきちゃいます

今はとにかくお腹に何も残らないくらいに
ユルユルの日々

で、
手作りご飯も織り交ぜながら
いろいろ試してる状態です

手作りご飯にも自信があるわけではなく
パパ&ママのご飯の食材から
どにー王子が食べられるものを選んで
水煮してるだけ・・・

栄養バランスなんかはどうなんだろう・・・
量はどうなんだろう・・・
カロリーは????

な〜んて
大切などにー王子のために試行錯誤な日々を送っとりますよ

当のどにー王子は
好き嫌いもなく
ぴーしてる割りには
食いしん坊さは相変わらずで
元気いっぱいなんだけどね




お散歩&ぴーに疲れて
まったりのどにー王子





どにー王子は
どのご飯がいい?

って
聞けたらいいのにね〜
関連記事
[ 2007/05/15 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/192-cc3b21d2








