スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎる〜


ってことで
どにー王子も私もヘロヘロです

どにー王子のお散歩も
そろそろ早朝に時間変更しなきゃならないのか〜
なんて思う今日この頃です

やだなー、早起き
苦手なんだよねー朝って



そんなどにー王子
今日も昼間はバテバテ



窓にへばりつき
ぼんやり外を見るどにー王子





ん?

何かを発見した模様
しかし、私の目には何も映らず・・・
どにーはそのまま凝視





そしておもむろに
元の体勢にもどるどにー王子

何だったのだ?どにー?
気持ち悪いじゃないかー!

その昔、どにー王子は
我が家のご主人様の
おじいちゃんのお葬式の時に
ある方向に向かってワンワンっ!って
吠え倒した事がある

その方向はおじいちゃんのお気に入りだった場所

誰にも言えないけど
たぶんおじいちゃんが見えたのかも〜って
私は思ってます

今度もそうなのか?どうなの?
どにーってば!


な〜んて
何かの虫を見て吠えたんだと思うけどね
ちょっと大げさな私なのでしたぁ

関連記事
[ 2007/06/17 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/204-5bdaa79d








