
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジメジメするー


そろそろ京都も本格的にジメジメのシーズン到来です
今日も朝から雨がシトシト

で、朝の散歩はオシッコのみ

どにー王子もジメジメにグッタリです


そして朝ご飯


今日はこんなの




キュウリのトッピングと
大葉と卵の殻の粉末のふりかけ付き


さーて
どにー王子ご飯が出来上がりましたよー





お腹減り減りのどにー王子
情けない顔しておすわり中

どにー王子はご飯の前のおすわり時は
必ずこんな情けない顔をする・・・


ってことで

どーぞ、召し上がれ





必死のパッチで食べるどにー王子

王子は今までキッチンで食していたけど
ものすごい勢いでご飯に顔突っ込むものだから
ご飯粒があちこちに散乱・・・
あまりの食い散らかし具合なので
今は玄関で食しています
玄関だと掃除がてら
水で流せばいいもんねー

なんて言ってる間に
どにー王子完食


もうちょっと味わってよねー


ご飯の後は我が家のボスの膝の上でまったり





ボスも甘やかしすぎ

関連記事
[ 2007/06/18 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/205-0d036658








