
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今、午前4時30分


温泉旅行から帰った日の夜中3時過ぎ
階下でワンワンっ!とどにーの呼ぶ声・・・
またもや、ぴーちゃんの様子

我が家の刑務官ベリックこと我が夫と共に
どにーの様子を見に行くと
どにー王子、既に玄関のドアの前で
スタンバっておりました・・・

そして
ユルユルぴーちゃんな用を足し
どにー王子は満足げにリビングへ



えへっ・・・ぴーしちゃいましたーのどにー王子・・・
目が危うい・・・






翌日は一日、まったりと過ごすどにー王子
これもちょっと目が危うい・・・

ご飯をペースト状のおかゆにして
それを少し食べたどにー王子
食いしん坊のどにー王子には物足りないご飯だろうけど
ここはガマンするのだよー

で、どにー王子のガマンの甲斐があって
夕方のウンチは柔らかめだけど形のあるブツに
ちょっと安心した私達夫婦



が、
今日も夜中にワンワンっ!

やはりドア前でスタンバイ中のどにー王子
玄関を出ると猛ダッシュでぴーちゃん・・・



どにー、どうしたの?
ご飯がいけないの?
それとも留守番のストレス?




その昔、どにーは一度、ホテルに半日だけ預けられたコトがある
その時もホテル居る間はオシッコもガマンしてた様子で
帰ってからはストレスでお腹がユルユルになったことがある

その前にも一日、留守番で外に繋いでおいたコトがあって
その時は血尿を出した事もある・・・

っていうかデリケートすぎないか?どにーよ・・・






ベリックと眠って満足げなどにー王子・・・


大丈夫かなー・・・心配だ・・・

関連記事
[ 2007/06/25 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/207-96e8f3f8








