
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら・・・


どにー王子のお腹は無事におさまった様子
今日も元気に朝ご飯食べたよー
ご心配ありがとうございましたぁ

で、やっとこさ
どにー王子のフィラリアの薬をもらって来た
血液検査するのでどにー王子も同行
家族総出で動物病院に

それにしても
いろいろブログを見てると
皆さん、早い時期からお薬を飲ませてるのですね

どにー王子の先生は6月末からで大丈夫っていうので
毎年、6月末からの開始
その時に狂犬病の注射もしてもらいます

ってことで病院到着〜

さすがに6月末つともなると待合室にはどにー王子一家だけ

どにー王子は病院に近づいた車の中でもう既に大興奮
大好きな先生に会えるもんねー
待合室に入ると診察室の前に突進するどにー王子
そして名前が呼ばれ診察室のドアに突進しアチコチにぶつかり
バタバタ、ガシャガシャーっと診察台に飛び乗り先生にキスの嵐

「喜んで入ってくるNo.1やなー」って先生に言われちゃいました

そして興奮するどにー王子がしっぽ振ってる間に
採血と狂犬病の注射が終わり、体重測定も終わり
診察室でガチャガチャするどにー王子は
我が夫のベリック刑務官に連れられて退散

私は先生にどにー王子のお腹ユルユルについて相談
ずーっとユルユルが続くようだといろいろなコトが考えられるらしいけど
今のところのどにー王子の様子だと季節の変わり目で体調のせいだろうとのコト

ユルユル続くようだとウンチ持って来てーとのコト

っていうことで
フィラリアのお薬もらって無事帰宅


ってことで
どにー王子病院に行くのレポートでした

しかし、皆さんがブログで病院での様子を写真に撮ったり
してはるけど
ウチはどにー王子が興奮のあまり暴れまくるので無理でしたー

ってことで
どにー王子の今日の晩ご飯



用意してると勝手にキッチンに入り込むどにー王子

ちょっと待ちなさいってば






オスワリしてもまだだってー
まだ、冷めてないもん
もちょっと待ちなさいってば






はい、どーぞ






もぅ〜だから〜
そういう顔で待つのはやめなさいって〜

関連記事
[ 2007/06/27 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/208-c2cf3fb1








