
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事中の方はご遠慮ください・・・


昨日の夜

親方様と私がココイチでカレーを食べて帰って来たら

留守番してたどにーの様子がちょっとヘン・・・



ハァハァと荒い息
そして挙動不審



部屋がそんなに暑かったわけでもないし
トイレをしたがってるわけでもないし
水を飲ませてもそんなに飲まないし


おかしいなーとおもいつつ様子を見守ってると
ハァハァとますます息が荒くなってる



理由がわからないので
親方様とどにーを外に連れ出してみた



吐いたりするわけでもなく
あちこちでオシッコをシャーっとして
元気に走り回りウンチもせずに帰宅



そして足を拭こうとタオルを洗面所に取りに行くと



なにやら異臭が・・・



・・・あああ・・・・




お風呂場の少し開いたドアの向こうに異臭の原因発見・・・




洗い場にこんもりと大量のブツ


ちょっとゆるめのブツ




どうやら私たちが出かけてる間にお腹が痛くなった模様
お腹痛いなりにどこで用を足すか考えた結果
お風呂場でこういう結果になったのね



どにーちゃん、一人でかわいそうなコトしたね。



キレイ好きのどにーは家の中では絶対に用を足さない
玄関前の庭ですら用を足さない
自分のテリトリーは汚したくないのね

そんなどにーが一生懸命考えた結果
いつもの自分の定位置のリビングから一番遠い浴室



よく考えたねー



そして
その後、私はお風呂場の大掃除・・・
でも、ブツをとり、洗い流すだけなのでとってもラクちんでした

これをリビングでされてたらー・・・と思うと・・・

・・・おそろしい・・・



ってことで
親孝行どにー
よくぞ浴室を選んでくれた!ってな感じです



そんな親孝行どにーは
今日は朝からまったり元気に過ごしています




お腹、どうしたら治るんだろうね・・・





関連記事
[ 2007/07/08 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/214-5da9752c








