スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹弱いくせにぃ


今日も朝から雨・・・




ちょっと憂鬱な顔の悪代官どにー

私がバタバタとお洗濯の用意をしてると
いつもくっついて邪魔するどにーが
リビングで大人しくしてる様子


あら?元気ないのかなーと思い
リビングをのぞくと居ない







ひょっとしてとキッチンをのぞくと





・・・・・居ました

何やら紙袋に顔をツッコミむさぼり食べる悪代官どにー


昨日、近所の農家の人にもらったおいしいトマトを
パクついてはりました


無理矢理取り上げてトマトを見ると
どうやら半分のトマトは無事な様子


そして
どにーの食べた残骸は






・・・無惨・・・








しつこく紙袋を漁るどにー







暴れ狂った後、

頭から紙袋が取れなくなって
私にお願いするどにー・・・バカ・・・


ホント、あきれるよ









反省どにー




お腹が弱いんだから
こういう勝手な事はしないようにお願いしますよ
どにーさん

関連記事
[ 2007/07/13 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/216-5094c118








