
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に通過


台風、被害がひどい所もありますね

我が家の辺りは直撃するかと思った台風が
少しズレて進んでくれたおかげで
それほどひどい状況にはなりませんでした


昨日は1日
台風準備をしてた我が家
ちょっとホッとしましたよ




そんな雨にずぶ濡れで
バタバタする私たちを横目に
ぶーたれてる人がひとり



窓の外を恨めしげに見る犬一匹・・・





そういえば
ここ何日か雨続きでロクな散歩できてないものね



あんまりかわいそうなので
大雨の中、ちょっとだけ散歩に行くかー!
ってことで








準備万端!




・・・あれー?








なんか微妙な顔してる・・・どにー王子



カッパがお気に召さない様子



ま、でも、
散歩に行きたいのなら
ガマンして着ないさいよ


さ、行くよー!



ってことで
大雨の中、走り回って
ちょっとストレス解消しましたとさ









帰ってから
親方様に添い寝してもらうどにー王子



暑いから微妙な距離・・・





親方様が寂しそうだよー
関連記事
[ 2007/07/15 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/217-c2d9000b








