スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか〜



今朝は久々に爽やか

どにー王子も私もご機嫌さんにお散歩に出発です




久々の爽やかな朝にどにー王子は興奮気味

わっせ、わっせと私を引っ張るどにー王子



毎回、散歩のはじめはスゴい勢い



・・・ちょっと落ち着いて下さい・・・









で、しばらくすると

あっちでクンクン、こっちでクンクン



そして何気に草をハミハミ・・・



あんまり食べないでくださいよ、どにー王子

ウ○チで草がそのまま出ちゃうと

自分で出せないんだから・・・ね











そして

たまにおしっこをシャーっと、ね^^;



っていうかどにー王子

私のいる方向に足あげておしっこしないで下さい

かかっちゃうじゃないですか・・・









とにかく散歩の間は

バタバタと、動きまくるどにー王子




かなり自分勝手な散歩をするどにー王子なのでした





・・・その前に写真ブレすぎですねぇ〜^^;



関連記事
[ 2007/07/16 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/218-ceb8ea2a








