
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフィズス菌



台風、地震と大きな自然災害が続いていますが
皆様お元気でしょうか?

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます





我が家の辺りではそろそろ
梅雨明けが近づいてきてる気配
セミも鳴き始めました

ってことで
どにー王子もストレスの時期を脱出




毎日、ご機嫌です

っていうかこの写真
そんなご機嫌な顔でもないけどね・・・

どにー王子は写真が嫌いみたいで
カメラを向けるとぶーたれ顔になるのですよ
ホントはもっと色男なのに・・・なんちゃって



そんなどにー王子
みなさんに教えてもらったヨーグルトを
毎朝、ブドウ、リンゴなどフルーツと共に
食しております

っていうか私たちとまるで同じ朝ゴハンを
食べてるのですよ、どにー王子って

そのおかげでここのところ
王子のお腹はすこぶる快調♪







どにー王子もヨーグルトがお気に召した様子
ヨーグルトを取り出すとキッチンの入り口で
ずーっとお利口さをアピールしております







この後
キッチンに突入したどにー王子のおかげで
セレブな朝ご飯は一瞬で王子の胃袋へ




もうちょっと味わって食べてくださいよ、王子・・・



関連記事
[ 2007/07/19 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/219-674dae69








