スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナマに挑戦!


我が家のデカ犬どにーです

めずらしくカメラ目線です





手作りのゴハンにしてから
2キロのダイエットに成功し
30キロになりました

お腹が弱いにもかかわらず
ポチャポチャだったどにー王子









横顔もスッキリ
(・・・キッチンが散らかってるのは無視してください・・・)







そんなどにー王子

本日は生肉に挑戦!

鶏の胸肉です











あまりの興奮に
お行儀の悪い食べた方してるどにー王子







ちゃんと正面に降りて
食べて下さいよっ!




どにー王子
お肉が苦手だと思ってたのだけど
火を通したお肉だったしダメだったのかなーと


私の友人の家で飼われてたボルゾイが
毎食、生肉食べてたってのを思い出し
ガッツ出して
どにーもそれの真似をしてみることに


まだ2日目だけど
案外、お腹は大丈夫な様子


ま、これもヨーグルトのおかげかもしれないけど


あと、どにー王子
予想に反してお米がダメなのかなーとも思ったり


いろいろ悩みはあるけれど

ますます進化するどにー王子のゴハン

結構、楽しみながらやってます

関連記事
[ 2007/07/23 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/221-3ee0a990








